2017年05月28日

また負けた。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、田口投手でした。
今日も巨人は、広島と対戦となりました。
3回裏、2アウト1.2塁から、立岡選手のタィムリー2ベースで巨人がこの3連戦で初めて先制しました。
5回裏、1アウト2.3塁から田口投手のタィムリーヒットで巨人に2点目が入りました。
7回表2ランで広島に同点とされてしまいました。
8回表からは、マシソン投手に繋がれました。
そして9回決着つかず試合は、延長戦に入りました。
10回表は、カミネロ投手の登板となりました。
10回表、広島に3点目が入り勝ち越しされました。
巨人また負けた。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 17:22| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の試合も負けて、また2連敗となり中々連敗から逃れてもまた2連敗と連敗の悪夢が毎回蘇って来ますね。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの対戦となりました。
3回表、大田選手のエラー絡みでソフトバンクに先取点が入ってしまいました。
この時点で今日の対戦相手の先発は、千賀投手なのでこの試合ファイターズは、負けたと思いました。
そして7回表、ソフトバンクに3ランを浴びてしまいました。
ここでメンドーサ投手は、降板となり高梨投手に引き継がれました。
7回裏、レアード選手のホームランで1点を返しました。
8回表は、公文投手に繋がれ2塁にランナーを背負いピンチになりますが、大田選手のホームへのバックホームで2塁ランナーをアウトにしました。
9回表は、玉井投手の登板となりましたがソフトバンクに6点目を与えてしまいました。
そして今日もファイターズ負けて2連敗となりました。
ファイターズたぶん今年のペナンとレースは、もう勝率5割に戻すのは、無理ですね。
まあ最下位だけは、避けて今の順位4位を守り抜くしかないかもしれませんね。
そして今日もファイターズ負けて2連敗となりました。
今日の試合で思った事は、今年はAクラス争いは、楽天、ソフトバンク、西武、Bクラス争いは、北海道日本ハム、オリックス、ロッテとはっきりなって来ましたね。
たぶんこれからの交流戦でパーリーグの一人勝ちとなれば、一段とこの事が明確になるかもしれませんね。

野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 14:41| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

巨人、負けた。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、宮国投手でした。
今日も巨人は、広島と対戦となりました。
2回表、広島に3点献上してしまいました。
3回表、広島に4点目を献上。
4回表広島に7点目を献上して宮国投手が降板となり池田投手にスイッチとなりました。
6回表からは、桜井投手にスイッチしますが、広島に9点目を献上してしまう。
8回表からは、戸根投手が登板しました。
9回表は、森福投手が登板しました。
しかし今日も負けました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:19| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

敗戦

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの対戦となりました。
昨日の試合同様、有原投手が1回表に、4点をソフトバンクに献上してしまいました。
1回裏、2アウト満塁から田中選手のタィムリーヒットでファイターズが2点を返しました。
3回表ソフトバンクに8点目を献上。
4回表、エスコパ投手にスイッチされるも12点目をソフトバンクに献上。
4回裏、2塁から近藤選手のタィムリーヒットで3点目を返しました。
5回裏、1アウト1.3塁から代打杉谷選手のタィムリー2ベース2アウト1.3塁から岡選手のタィムリーヒット、2アウト1.3塁から近藤選手のタィムリーヒット2アウト1.3塁中田選手の打席でソフトバンクホークスの五十嵐投手のパスボールで3塁ランナーがホームインしてファイターズが7点目を返しました。
しかし7回表から登板した石川投手が13点目をソフトバンクに与えてしまいました。
7回裏、2アウト1.2塁からレアード選手のタィムリーヒットで8点目をファイターズが返します。
8回表は、鍵谷投手の登板となりました。
しかし負けた。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 15:26| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

BSで新しく始まる韓国ドラマ&今見ている韓国ドラマ。

偉大なる妻.jpg

仮面.jpg

町の弁護士.jpg

洋服.jpg




📺★印が新しくスタートする韓国ドラマです。基本的にCSとWOWOW以外は、無料で見れます。BSでの放送の韓国ドラマは、ほとんどがハイビジョン放送なので、画像は綺麗です。特にBS11では、韓国ドラマをノーカットで放送しいるドラマもあるので、お勧めです。BSが見れる環境であれば、まだ他に沢山の韓国ドラマが放送されています。 📺

尚ここに載せている韓国ドラマは、私自身がまだ見てないドラマであり、BS、CSでは、この他にも沢山の韓国ドラマが放送されています。


今私自身今現在見ている韓国ドラマです

--------------------------------------------------------------------------------
無料で見れる韓国ドラマ

--------------------------------------------------------------------------------
HBC(TBSテレビ系列系) 


--------------------------------------------------------------------------------
UHB(フジ系列系))


--------------------------------------------------------------------------------
TVH(テレビ東京系) 


 


--------------------------------------------------------------------------------
NHKBSプレミアム 



--------------------------------------------------------------------------------
BS日テレ 星になって輝く。(毎週月曜日−金曜日16:00-16:55)











--------------------------------------------------------------------------------
BS朝日 ★町の弁護士 チョ ドゥルポ。(毎週月曜日−金曜日0830:00-10:00)




 

--------------------------------------------------------------------------------
BSジャパン 
華麗なる誘惑。(毎週月曜日−金曜日14:56-16:00)運勢ロマンス。(毎週金曜日10:00-11:00)★仮面。(毎週月曜日−金曜日14:56-16:00)


--------------------------------------------------------------------------------
BS TBS  






 
--------------------------------------------------------------------------------
BS11  

魔女の城。(月曜日−金曜日13:59-15:00)町の英雄。(土、日曜日10:00-11:00)凍る華。(月曜日−金曜日11:30-12:00)タンタラ。(月曜日−金曜日15:29-17:00)あなたただけが私の愛の画像。。(月曜日−金曜日13:00-13:30)ゴールデクロス(月曜日ー金曜日10:00-11:00)★むやみに切なく(土、日曜日10:00-11:00)★マイリトルベイビ。(土、日曜日08:00-09:00)★偉大なる糟糠の妻(月曜日ー金曜日10:00-11:00)





--------------------------------------------------------------------------------
BS 12 離婚弁護士は、恋愛中。(毎週月曜日−金曜日16:00-16:55)


--------------------------------------------------------------------------------
BS フジ 魔女の恋愛。(毎週月曜日−金曜日14:59-16:00)★僕は彼女に絶対服従 〜カッとナム・ジョンギ。(毎週月曜日−金曜日14:59-16:00)






------------------------------------------------------------------------------
BS Dlife  


------------------------------------------------------------------------------

有料で見れる韓国ドラマ

--------------------------------------------------------------------------------

BS WOWOW
ウオンテット。(木曜日 18:30-カラ4話連続)キャリァバックいっぱいの恋。(毎週金曜日 19:30-22:00)変わった家族。(毎週月曜日−金曜日 08:15-09:30)★ミッシングナイン。(毎週金曜日 19:30-22:00)★桂樹洋服店の紳士たち〜恋はオーダーメイド!〜」。(毎週月曜日−金曜日 08:15-09:30)





--------------------------------------------------------------------------------
CS TBS  
---------------------------------------------------------------------------
CS フジTOW
-----------------------------------------------------------------------------
CSLaLaTV 

-----------------------------------------------------------------------------
CSテレ朝 


-----------------------------------------------------------------------------




人気ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 22:01| 韓国ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道日本ハムファイターズ、3点を先制されるも執念の打線&投手陣の好リリーフで大逆転勝利で連敗も2で終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日からファイターズは、ソフトバンクとの3連戦となりました。
対戦相手がソフトバンクであり今日もファイターズは、負けると思っていました。
1回表、ソフトバンクに早くも3点を献上してしまいもう初回からもう負け試合となってしまいました。
2回裏、レアード選手のホームランで1点を返しました。
しかし3回表、ソフトバンクに4点目を献上。
3回裏1アウト満塁からのレアード選手のタィムリー2ベースで4点目を返し同点に追いつきました。
3回裏、2アウト3塁から大田選手の2ランで遂に6点目が入りファイターズが逆転しました。
大田選手最高だね。
そしてこの回から高梨投手に継投となりました。
6回表1アウト2塁から宮西投手に継投となりました。
7回表1アウトから谷元投手の登板となりました。
7回裏、2アウト1.2塁で太田選手の打席でソフトバンクの石川投手が2.3リーからのパスボールで2塁ランナー近藤選手が一気にホームに生還してファイターズに貴重な7点目が入りました。
8回表は、マーティン投手に繋がれました。
9回表、増井投手が登板して、ソフトバンクに5点目を返されますが後は、抑え込んでファイターズの逆転勝利で連敗も止まりました。
最近ファイターズは、連敗も2で止めているので今回も今日で連敗が止まったのでほんと良かったです。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:34| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マイコラス投手でも広島に勝てないのか。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日から巨人は、広島と3連戦となりました。
4回表、広島に先制されます。
6回表にも広島に4点目が入ってしまいました。
7回表、広島に5点目が入ってしまいました。
そしてここでマイコラス投手から戸根投手に継投となりました。
7回裏、2塁から石川選手のタィムリーヒットで、1点を巨人が返します。
8回表、広島に7点目が入り田原投手にスイッチとなりました。
8回裏、坂本選手のタィムリー2ベースで巨人が2点目を返します。
しかし2点を返すのがやっとで広島にまた負けた。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:15| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

巨人、阪神にまた負けた。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、大竹投手でした。
今日も巨人は、伝統の一戦阪神と対戦となりました。
昨日の試合で5回裏金本監督がベンチを蹴り上げるシーンがありましたけど、結局金本監督も星野にそっくりな性格なのかもね。
阪神の金本監督も選手の批判をするけどそれもどうなのかなって思えるけどね。
1回裏、2ランなどで阪神に4点目が入ってしまいました。
2回表、2塁から小林選手のタィムリーヒットで1点を返しました。
しかし3回裏、阪神に6点目が入ってしまいました。
4回裏、大竹投手から池田投手にスイッチとなりました。
6回裏からは、桜井投手の登板となりました。
結局負けた。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:50| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前日同様に勝てる試合を投手陣の不甲斐なさで逆転負けとなってしまい2連敗となりまた連敗地獄に突入となってしまいました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、中村投手でした。
今日もファイターズは、西武との対戦となりました。
さて1回裏自らの四球死球などで2アウト満塁と大ピンチになりましたがここは、良く中村投手踏ん張ってくれて良かったと思いました。
ここで得点されていれば、今日の試合もほぼ負け試合の展開になる所でしたからね。
そして2回表、レアード選手のホームランが飛び出しファイターズがこの試合先制しました。
しかし万年Bクラス雑草弱小球団の西武に、同点に追いつかれてしまいました。
それでも万年Bクラス雑草弱小球団の西武の内野のエラーがありノーアウト満塁から大田選手のセカンド頃、1アウト1.2塁から岡選手のタィムリーヒット、1アウト1.2塁から石井選手のタィムリーヒットで遂にファイターズに4点目が入り勝ち越しとなりました。
ファイターズ打線が中村投手を援護してくれたけど相変わらず四球が多いよね。
どの監督も勝負して打たれたのは、しょうがないと思うけど四球で塁に出すのは、一番嫌がるパターンですからね。
5回裏で死球1個に四球4個が多いし結局四球で出しランナーがホームインして万年Bクラス雑草弱小球団の西武に2点目を返されてしまったしね。
6回表、1アウト2塁から石井選手のタィムリーヒットでファイターズに貴重な5点目が入りました。
さて中村投手死球1個に四球4個、2失点で降板となりましたが良く2失点で終わったのが幸いでしたね。
6回裏からは、谷元投手にスイッチとなりましたがノーアウトから連続四球で3ランを浴びてしまい、万年Bクラス雑草弱小球団の西武に同点に追いつかれてしまいました。
さらに万年Bクラス雑草弱小球団の西武に6点目を与えて谷元投手がノックアウトとなり石川投手にスイッチとなりました。
7回裏は、エスコパ投手に繋がれるも万年Bクラス雑草弱小球団の西武に8点目を献上。
結局ファイターズの逆転負けとなってしまいました。
なんで万年Bクラスの埼玉県の所沢市の雑草弱小球団の西武に今年は、ファイターズは勝てないのかな。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:24| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

巨人の先発、吉川投手の退場もあり必死の投手リレーで巨人のこの試合も投手リレーで勝利となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、吉川投手でした。
今日も巨人は、伝統の一戦阪神と対戦となりました。
まずここの試合、5回裏1アウト3塁で巨人の先発吉川投手が危険球で退場となりました。
急遽、田原投手に継投されますが無失点で切り抜けました。
6回裏、途中からは、森福投手に継投となります。
昨日の試合同様7回終了時点で0-0の試合となりました。
試合が動いたのは、8表、2塁から亀井選手のタィムリー先制打で巨人に得点が入りました。
8回裏は、マシソン投手が登板しました。
8回裏2アウト2.3塁から長野選手のタィムリー3ベースで巨人に貴重な3点目が入りました。
そして9回裏は、カミネロ投手が阪神に1点を与えるも後は、抑えて昨日の試合同様、投手継投での勝利となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:02| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする