2016年04月30日

巨人、先発投手から中継ぎ投手の継投が裏目に出て、逆転負けとなりました。

img_919250_3471218_9.gif
野球
巨人の先発投手は、今村投手でした。
今日もヤクルトで、巨人の苦手な神宮球場の試合となりました。
1回表、長野選手のタィムリーヒットで、巨人に先取点が入りました。
しかし、1回裏、あっという間に、2ランで逆転を食らってしまいました。
それでも、3回表、坂本選手のホームランで同点、亀井選手のタィムリー二塁打で3点目が入り巨人が勝ち越ししました。
7回裏から、今村投手んら山口投手に継投しますが、ここでヤクルトに逆転2ランを食らってしまいました。
結局、今日も勝てる試合を投手の継投が上手く行かずヤクルトに逆転負けとなってしまいました。
野球


読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:05| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道日本ハムファイターズ、打線が打てないとこんな試合になってしまいますね。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、バース投手でした。
今日も、ファイターズは、ロッテ戦となりました。
2回裏、ロッテに早々に、3点を入れられてしまいました。
5回裏、ロッテに4点目を献上してしまい、途中でバース投手は、降板となりました。
金平投手にスイッチしますが、バース投手が残したランナーも塁上にいたため、ここでロッテに5点目を与えてしまいました。
6回裏、榎下に継投されます。
ファイターズの先発で安定感があめのは、今年は有原投手ぐらいですね。
大谷投手も安定感には、欠けるし、途中アクシデントでマウンドを急遽降板とし言うのもありますしね。
吉川投手と、メンドーサ投手は、良い時は、好投するけど、悪い時は、あっけなく崩れるし、バース投手は、もう論外投手でしょうね。
7回表、ファイターズも対戦相手のミスで1点を返しました。
今日もロッテに敗戦し、打線も沈黙して1点を取るのがようやっとの試合となりました。
野球


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年04月29日

巨人、苦手な神宮球場で打線が沈黙していましたが、土壇場9回表に1点を返して完封負けを逃れる事が出来ました。

img_919250_3471218_9.gif
野球
巨人の先発投手は、ボレタ投手でした。
今日カラヤクルト3連戦となり巨人の苦手な神宮球場の試合となりました。
2回裏、ヤクルトに2点を先制されました。
3回裏にもヤクルトに3点目を献上してしまいました。
巨人の投手陣ヤクルトの本拠地神宮球場のマウンドが苦手意識は、たしかにあるかもしれないね。
後、今日また巨人にとってあの事件の衝撃的なニュースもありましたしね。
5回裏から、ボレタ投手から宮国投手へスイッチされました。
7回裏からは、宮國投手から戸根投手へ継投となります。
8回裏からは、公文投手に継投されますが、ヤクルトに4点目が入ってしまいます。
9回表、長野選手のタィムリー2ベースで巨人が1点を返し完封負けだけは、逃れました。
野球


読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:44| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道日本ハムファイターズ、先制するも1点差まで詰め寄るが、1点差逆転負けとなりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日から、ファイターズは、ロッテとの3連戦となりました。
1回表、陽選手の二塁打が飛び出し、田中選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入りました。
5回表、2アウトから連打でチャンスに田中選手のタィムリーヒットでファイターズに2点目が入りました。
しかし、5回裏、ロッテに2ランを浴びてしまいあっされ追いつかれてしまいました。
さらに、3点目を失い逆にロッテに勝ち越しされてて、メンドーサ投手5回裏途中て゜マウンドを降りました。
5回裏、から加藤投手にスイッチとなりました。
7回裏、ロッテに4点目が入ってしまいました。
そして加藤投手から高梨投手に交代となりました。
9回表、1アウト2塁から、谷口選手のタィムリーヒットで3点目を返しますが。
さらに、2アウト1.2塁とファイターズが攻めますが、後が続かず。
結局、今日の試合は、1点差逆転負けとなってしまいました。
野球


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年04月28日

巨人、土壇場で澤村投手が打たれて同点とされま、延長戦時間切れの引き分け試合となりました。

img_919250_3471218_9.gif
野球
巨人の先発投手は、菅の投手でした。
今日も伝統の一戦巨人の対戦相手は、阪神タイガース戦でした。
3回表、昨日の試合同様に今日も坂本選手の3ランが飛び出し今日の試合は、先制しました。
5回裏、今日2個目の坂本選手の1塁悪送球で阪神に1点を返されました。
7回表、ファストゴロをギャレット選手のエラーで1アウト満塁のピンチになりますが、連続三振で切り抜けました。
さすが、菅野投手と言う事ですね。
巨人の内野手のエラーが今日はありましたが、甲子園球場も雨の影響でグラウンドの状態が良いとは言えませんでしたから、エラーも考えようによっては、仕方無いと思えるのですが。
菅野投手は、8回投げきって降板となり、澤村投手に継投されますが、澤村投手の悪い癖、一発病が出てホームランを浴びてしまい点差も1点差となりま、さらに犠牲フライで3塁ランナーがホームインしてしまい同点に追いつかれて菅野投手の勝ち星もぶっ飛んでしまいました。
前回も菅野投手の勝ち星を澤村投手が打たれて同点に追いつかれて勝ち星がぶっ飛んでいるので、菅野投手の勝ち星2勝を損した形となりましたね。
そして、9回決着つかず延長戦に入りました。
10回裏は、山口投手にスイッチとなりました。
11回.12回裏は、マシソン投手にスイッチとなりました。
そして時間切れ引き分け試合となりました。
野球


読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 22:03| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする