2016年07月31日

北海道日本ハムファイターズ、今日は、小刻みな投手リレーでソフトバンク打線を抑えて、同一カード3連戦2勝一敗で勝ち越してゲーム差も縮まりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの戦となりました。
1回表、ソフトバンクに初回から3点を献上してしまいました。
1回裏、西川選手のタィムリー2ベースと大谷選手の2ランでファイターズが同点に追いつきました。
6回表からは、加藤投手から鍵谷投手にスイッチされる
6回裏、中田選手のタィムリーヒットで遂にファイターズに4点目が入り勝ち越しました。
さらに、陽選手のタィムリー2ベースで、ファイターズに6点目が追加されました。
今日の試合、加藤投手が初回からソフトバンク打線に掴まり3失点したからどうなねーるかと思いましたが、やはり昨日のサヨナラの勢いがまだファイターズにありましたね。
すぐ1回裏に同点に追いつき6回裏に勝ち越ししましたからね。
ソフトバンクは、巨人の9連覇を超えると啖呵を切るったから今年も優勝しないと言うプレッシャーは、確実にあるだろうね。
追いかけるより追い詰められる方にプレッシャーがあるように、今のソフトバンクがそれだろうね。
8回表からは、宮西投手に継投となりました。
9回表は、マーティン投手が登板して、首位攻防戦は、同一カード3連戦、2勝一敗でファイターズは、なんとかゲーム差を縮め事が出来ました。
3野球


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






巨人のマイコラス投手がヤクルトを1失点に抑え勝利投手となり2試合続けてヤクルトに快勝となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日も巨人は、ヤクルトとの対戦となりました。
2回裏、脇谷選手と長野選手と坂本選手のタィムリーヒットで巨人に、4点目が入ります。
さらに、阿部選手のタィムリー2ベースでさせら巨人に6点目が入り今日も快勝の勢いがある試合となりました。
4回裏、村田選手のタィムリーヒットで巨人に、8点目が入りました。
5回表、ヤクルトも1点を返します。
7回裏、小林選手のタィムリーヒットてで巨人に10点目が入りました。
9回表からは、戸根投手が登板して今日もヤクルトに快勝となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 17:00| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第98回全国高校野球選手権大会の神奈川県代表校を決める決勝戦は、横浜校が優勝して甲子園出場を果たしました。

img_919250_3471218_23.gif


第98回全国高校野球選手権大会の神奈川県代表校を決める決勝戦、横浜校対慶応校の試合が行われました。
1回表、2ランで横浜校が先制します。
5回表、横浜校に2ラン&タィムリー2ベースで横浜校に5点目が入りました。
6回表、タィムリー3ベースで、横浜校に8点目が入りました。
7回裏、慶応校もタィムリーヒット2本で3点目を返します。
8回表、横浜校にタィムリー2ベースで8で9点目が入ります。
試合は、9-3で横浜校の勝利となりました。
第98回全国高校野球選手権大会の神奈川県代表校は、3年ぶり連続18回目で横浜校決定しました。


高校野球 ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 15:58| 高校野球〔硬式〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第98回全国高校野球選手権大会の大阪府代表校を決める決勝戦は、履正社校が優勝して甲子園出場を果たしました。

img_919250_3471218_23.gif


第98回全国高校野球選手権大会の大阪府代表校を決める決勝戦、履正社校対金光大阪校の試合が行われました。
1回表、タィムリー3塁打&犠牲フライで履正社校に先取点2点が入りました。
3回表、金光大阪校の外野手エラーととタイムリーヒットで履正社校に4点目が入りました。
4回表、タィムリーヒットで履正社校に6点目が入りました。
7回表、履正社校に8点目が入ります。
8回表、タィムリーヒット&タィムリー2ベースで履正社校に10点目が入ります。
9回表、ホームラン&タィムリーヒットで、履正社校に11点目が入ります。
試合は、12-0で履正社校の勝利となりました。
第98回全国高校野球選手権大会の神奈川県県代表校は、6年ぶり3回目で履正社校決定しました。



高校野球 ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 15:22| 高校野球〔硬式〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月30日

北海道日本ハムファイターズ、今日は、死球がが最後にファイターズに味方してくれたサヨナラ勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球

北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの戦となりました。
ソフトバンクの柳田が背中に死球当てられて高梨投手を罵倒していたけど、頭にボールが当たったのではないのだから、柳田も素直に一塁に歩けばいいんだし死球ぐらいでがたがた騒ぐんじゃないとと言ってやりたいね。
6回裏までソフトバンク打線を高梨投手が抑えていたけど、1失点でマウンドを降板しました。
2番手の石井投手は、内野ゴロを打たせましがその間にソフトバンクに2点を献上してしまいました。
7回表からは、谷元投手にスイッチとなりました。
7回裏、ソフトバンクの千賀投手が陽選手にお返しとばかりに死球を当てました。
2アウト2.3塁から、岡選手のタィムリーで遂に同点に追いつきました。
この瞬間一番盛り上がったね。
8回表からは、宮西投手が登板します。
9回表は、マーティン投手に継投となりました。
9回裏、2アウト満塁でソフトバンクの五十嵐投手が矢野選手に死球を与えてファイターズのサヨナラ勝利となりました。
今日は、死球で柳田が高梨投手も罵倒したから負けたら後味の悪い試合になる所でしたけど、このような試合を勝てたのは、ほんと良かったと思う。
3野球


北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<