2016年08月31日

第11回 BFA U-18アジア選手権大会第二日目、日本 対チャイニーズ・タイペイ の試合は、日本の勝利となりました。

BFAU-18アジア選手権.gif


第11回 BFA U-18アジア選手権大会第二日目、日本 対チャイニーズ・タイペイ の試合が行われました。
4回表、内野ゴロとタィムリーヒットで日本に2点が入ります。
6回表、日本に3点目が入りました。
試合は、3-0で二人の投手リレーでの完封勝利となりました。


高校野球 ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 22:45| BFAU-18アジア選手権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道日本ハムファイターズ、久々の先発メンドーサ投手が早々にKOとなり又負けました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
2回表、今日も2ランで楽天に先制されました。
3回表、今度は、3ランを打たれて楽天に5点目が入りこの時点で今日のファイターズの負けは、決まってしまったような試合となりました。
3回裏、大谷選手、中田選手の連続タィムリーヒットで2点を返し田中選手の内野ゴロで3点目を返しました。
しかし、4回表途中で楽天に6点目を与えてノックアウトとなり榎下投手に継投となります。
だが、5回表榎下投手も楽天に遂に7点目を献上してしまいました。
6回表9点目が楽天に入る。
7回表からは、井口投手に継投されます。
8回表、楽天に10点目が入ります。
8回裏、レアード選手のタィムリー2ベースで4点目を返す。
9回表は、鍵谷投手に継投されも12点目が楽天に入り継投策も実らずまた負けました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






巨人、ヤクルトに完封負けとなる。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、田口投手でした。
今日も巨人は、ヤクルトとの対戦となりました。
1回表、ヤクルトに先制されました。
4回表、ヤクルトに2点目が入ります。
7回表、山口投手にスイッチとなるが、ヤクルトに4点目が入ってしまう。
8回表は、西村投手にスイッチとなります。
巨人、ヤクルトに完封負けとなりました。
中々連勝出来ないな。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:08| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

北海道日本ハムファイターズ、また下位のBクラスの楽天に負けてしまいソフトバンクとのゲーム差がまた拡がってしまった。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、バース投手でした。
今日からファイターズは、楽天との3連戦となりました。
1回表、楽天に3点が入ります。
3回裏、近藤選手と中田選手のホームランで2点をファイターズが返し点差も1点差になりました。
5回表、楽天に5点目が入ってしまい、ここで井口投手にスイッチとなりましが9点目を楽天に献上してしまう。
下位のBクラスして望みのない球団は、こけから上位の球団のいじめが始まる時期なのでファイターズも前回の西武見たく結局下位の楽天にまた取りこぼしとなりましたね。
その事によってソフトバンクホークスとのゲーム差が離れてしまうのだから、4位から6位の球団には、きっちり勝つようにしないと逆転優勝なんかとても達成は、出来ないでしょうね。
7回表からは、白村投手にスイッチとなりました。
8回表は、榎下投手、9回表は、鍵谷投手と繋ぎのすが。
今日は、打線も振るわずソフトバンクが勝利したためまたゲーム差が拡がりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






巨人、菅野投手が懇親の投球で勝利投手となり打線も奮起してようやっと5連敗で終止符となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、ヤクルトとの2連戦となりました。
5連敗中の巨人は、1回裏、坂本選手の犠牲フライ、村田選手のタィムリーヒットで2点を先制しました。
3回表、ヤクルトに2点を返され同点に追いつかれます。
3回裏、村田選手のタィムリーヒットで4点目が巨人に入り逆転します。
5回裏、坂本選手のタィムリーヒットで巨人に5点目が入りました。
8回表からは、マシソン投手にスイッチとなりました。
9回表は、澤村投手が登板してヤクルトを抑えて菅野投手が勝利投手となり連敗も5連敗でようやっと終止符となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:56| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする