2017年01月27日

第89回選抜高校野球の組み合わせが決定しました。

第89回選抜大会出場校.jpg
第86回先発隊回札幌第一校.jpg


第89回選抜高校野球の組み合わせが決定しました。
北海道からは、2年連続2度目札幌第一高校が選出されました。
毎年思うけど春の選抜大会の選考枠で選出する高校には、疑問視する学校もありますね。
その地区の優勝校が選ばれるのは、当然だけどその他の選出は、毎年選考基準に問題があるかもね。



高校野球 ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 17:11| 高校野球〔硬式〕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月09日

第95回全国高校サッカー選手権大会第日7目決勝戦が行われ、2012年野球部の寮内でや1年生部員が2年生部員に暴行された部員が死亡した事件の青森山田校が勝ちました。

img_919250_3471218_34.gif


第95回全国高校サッカー選手権大会第日7目決勝戦が行われました。


前橋育英校(群馬県代表)――青森山田校(青森県代表) の試合が行われました。
青森山田と言えば、高校野球の常連校だった時期もあったけど、2012年野球部の寮内でや1年生部員が2年生部員に暴行された部員が死亡した事件以来野球部が衰退したけど、青森山田校のサッカー部もいじめとかないのかね。
それにしても毎年高校サッカーでは、なんで青森山田ばかり全国大会に出場出来るのかな。
他の青森県のサッカー部は、何やっているのかね。
高校野球なら青森県代表も時々常連校以外が甲子園に出場する事もあるけど、高校サッカーの青森県代表は、いつまでたっても青森山田ばかりだな。
前半23分、青森山田校に先制シュートが決まりました。
前半46に、青森山田校に2点目が入りる。
後半12分にも青森山田校に3点目が入りる。
後半14分にも青森山田校に4点目が入りる。
後半44分、青森山田校に5点目が入りる。
試合は、0-5で青森山田校が勝利してしまい残念な試合となりました。
第95回全国高校サッカー選手権大会第日7目決勝戦が行われ、2012年野球部の寮内でや1年生部員が2年生部員に暴行された部員が死亡した事件の青森山田校が勝ちました。



スポーツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 15:57| 高校サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

第95回全国高校サッカー選手権大会第6日目準決勝の結果です。

img_919250_3471218_34.gif


第95回全国高校サッカー選手権大会第6日目準決勝が行われました。


東海大仰星校(大阪府代表)――青森山田校(青森県代表) の試合が行われました。
前半23分に、青森山田校の先制シュートが決まりました。
しかし前半26分には、東海大仰星校に同点のシュートが決まりました。
だが前半41分に青森山田校の逆転シュートが決まります。
試合は、1-2で青森山田校が勝利してしまい残念な結果となりました。
決勝戦では、かならず青森山田校が負る事を祈りたいと思います。


佐野日大校〔栃木県代表〕――前橋育英校(群馬県代表)の試合が行われました。
前半30分、前橋育英校に先制シュートが決まります。
試合は、0-1で前橋育英校が決勝戦に勝ちあがりました。



スポーツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 16:10| 高校サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第96回全国高校ラクビー大会第6日目決勝は、東福岡高校が勝ちました。

全国高校ラクビー選手権大会.gif


🌑
第96回全国高校ラクビー大会第6日目決勝の結果です。〔東大阪市花園ラグビー場第1グラウンド〕


東福岡高校〔福岡県代表〕vs東海大付属仰星高校〔大阪府第一代表〕 の試合は、前半は、7-0と東福岡高校のリードとなりました。
後半にも14-0と東福岡高校に追加点が入りますが後半7分には、14-7と東海大付属仰星高校も7点を返しました。
さらに後半10分には、14-14と東海大付属仰星高校と同点に追いつきました。
そして後半24分には、28-24と東海大付属仰星高校が点差を縮めました。
試合は、28-24で東福岡高校が勝ちました。


スポーツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 15:14| 高校ラクビー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

第95回全国高校サッカー選手権大会第5日目準々決勝が行われました。

img_919250_3471218_34.gif


第95回全国高校サッカー選手権大会第5日目準々決勝が行われました。


東福岡校(福岡県県代表)―東海大仰星校(大阪府代表) の試合が行われました。
半は、両チーム無得点の試合となりました。
後半26分、東海大仰星校に先制シュートが決まりました。
試合は、0-1で東海大仰星校が準決勝に残りました。
ようやっと東福岡校が負けて良かったですね。
全国高校ラクビー選手権大会で東福岡校が決勝戦に残ったから第95回全国高校サッカー選手権大会第でも東福岡校が残ったら最悪でしたからほんと負けて良かったね。
全国高校ラクビー選手権大会で東海大仰星校も決勝戦に残ったから、第95回全国高校サッカー選手権大会の準決勝で東海大仰星校は負けて欲しいよね。
東海大仰星校が第95回全国高校サッカー選手権大会の決勝戦に残ったら最悪の決勝戦になりかねないからね。


正智深谷校(埼玉県代表)――青森山田校(青森県代表)の試合が行われました。
前半13分、青森山田校に先制シュートが決まりました。
後半13分、青森山田校に2点目のシュートが決まりました。
後半21分には、オウンゴールで青森山田校に3点目のシュートが決まりました。
試合は、0-3で青森山田校がベスト4に残りました。
青森山田校は、全国国から有望な選手を集めまくっているいるから青森県代表なのに強いのに、裏がありましたね。
以前は、高校野球も強かったけど今現在は、あの事件以来衰退しているからね。


佐野日大校〔栃木県代表〕― 駒大高校(東京A代表)の試合が行われました。
半は、両チーム無得点の試合となりました。
後半22分、駒大高校に先制シュートが決まります。
しかし後半26分には、佐野日大校の同点シュートが決まりました。
そして後半42分に佐野日大校の2点目のシュートが決まり2-1の逆転で、佐野日大校がベスト8に残りました。


滝川第二校(兵庫県代表)―前橋育英校(群馬県代表)の試合が行われました。
前半22分、前橋育英校の先制シュートが決まりました。
後半35分、前橋育英校に、2点目のシュートが決まりました。
試合は、0-2で前橋育英校が準決勝に残りました。



スポーツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 15:53| 高校サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする