2017年04月08日

北海道日本ハムファイターズ、有原投手が登板しても連敗が止まらず4連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
さてファイターズは、3連敗で最下位と打線の繋がりも悪く貧打の状態で先発投手もあまりパッとしないと言う状況ですがまだペナントレースは、始まったばかりだし、去年の優勝した球団が最下位に順位を落とすのは、良くある事なので今日の試合は、連敗が止まれば良いと思いましたが。
1回裏、有原投手が連打を浴びて3失点と苦しい立ち上がりの試合内容となりました。
2回裏、オリックスに4点目が入る。
4回表、大谷選手の足の怪我で離脱して代打が送られるも凡退となりましたが、今のファイターズ打線で仮に大谷選手の長期離脱は、ファイターズにとって痛いですね。
4回裏、オリックスに6点目が入りもう一方的な試合となりました。
7回裏、オリックスに8点目が入る。
有原投手、8回裏も投げきって完投で8失点となりました。
9回表、2塁から近藤選手のタィムリー3ベースでファイターズが1点を返しました。
ファイターズ4連敗だけど明日は、連敗も止まるでしょう。
と言うのもオリックスに3タコは、食われないでしょう。
ファイターズは、優勝した球団でありオリックスは、今年も断トツの最下位候補の球団なのだから。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<