2017年04月09日

北海道日本ハムファイターズ、結局オリックスに3タコ食わされて5連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
さてファイターズは、4連敗で最下位から抜けれませんが打線の要、大谷選手がほぼ一ヶ月近く離脱となってしまい打線も湿っている中一段と打てなくなる可能性がありますね。
ただ、今日は連敗を止めるには、中田選手とレアード選手の力が必要なのだから今日は奮起して欲しいと思いました。
5回裏2アウトまで無失点に力投していたメンドーサ投手でしたがオリックスに1点を与えてしまう結果となりました。
得点を与えても打線が返せば良いのですが、ファイターズ打線も湿っているので1点でも痛いと思っていたのですが。
7回裏、メンドーサ投手が満塁で降板となり鍵谷投手投手に引き継がれますが満塁から鍵谷投手が押し出しを出しオリックスに2点目が入りる。
8回裏、石川投手にスイッチとなる。
オリックスに3タコ食らって5連敗と連勝に終止符とはなりませんでした。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






巨人、逆転負けと成る。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、大竹投手でした。
今日も、巨人は、伝統の一戦甲子園での阪神タイガースとの対戦となりました。
昨日は、雨天豪雨で試合が中止となり残念でしたが、今日は勝利して阪神線勝ち越しと言う展開を望みました。
2回裏、阪神に先制されます。
大竹投手の好投にこたえたいジャイアンツは、7回表、ノーアウト1.3塁から阿部選手のタィムリーヒットでようやっと同点に追いつきました。
さらに1.2塁から亀井選手のタィムリー2ベースで遂に巨人に3点目が入り勝ち越しました。
7回裏、巨人の大竹投手がこの回に同点2ランを浴びてしまい、森福投手にスイッチとなりました。
8回裏、阪神に4点目が入り逆転されました。
巨人敗戦となりました。
1⚾



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 16:44| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする