2017年05月31日

北海道日本ハムファイターズ、斎藤祐樹投手、完投は逃すも623日ぶり勝利投手となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、斎藤投手でした。
今日もファイターズは、ベイスターズとの対戦となりました。
1回裏、1アウト1.2塁から4番中田選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入りました。
5回表、2アウト2塁かからタイムリーヒットを打たれるもレフトの大田選手のバックホームでランナーを刺して斎藤投手勝利投手の権利を得ました。
5回裏、1アウト2.3塁かから中田選手のタィムリー2ベースで待望り3点目がファイターズに入りました。
斎藤投手、6回途中ノーアウト2塁でマウンドを降板しましたが今日は、5回投げて無失点と好投したのではないでしょうか。
斎藤投手に勝ち星が付けば、話題にもなるしここからファイターズの快進撃にも繋がるかもしれませんからね。
6回表から、谷元投手が登板して、ベイスターズに1点を返されますが後は、抑え切りました。
7回表から、リリーフ投手2番手は、宮西投手の登板となりました。
7回裏、ノーアウト1.3塁から中田選手の2ベース&アウト3塁から太田選手のタィムリーヒットでファイターズに6点目が入りました。
8回表は、玉井投手の登板となりました。
9回表も玉井投手の登板となりました。
そして、斎藤祐樹投手、完投は逃すもリーフ投手の力投で繋いで623日ぶり勝利投手となりました。
そして連敗も3で止まり連敗を止めたのが斎藤投手の力投であり良い形これからの交流戦に行けるのではないでしょうか。
明日のスポーツ紙の一面は、斎藤祐樹投手、623日ぶり勝利投手となるの見出しかもね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:31| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人の先発投手も中継ぎ投手も楽天の外人打者に今日も打ち込まれて巨人怒涛の6連敗となってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、吉川投手でした。
3回裏、今日も楽天に先制されてしまいました。
5回裏、場外ホームランも打たれてしまい4点目を楽天に献上。
そして5回裏、途中から田原投手の登板となりました。
7回裏からは、桜井投手の登板となりましが2ランを浴びてしまい6点目を楽天に献上。
8回裏からは、今村投手の登板となりました。
巨人、6連敗か。
今年の交流戦、巨人にとって悪夢の試合になるかもしれませんね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:59| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第66回全国大学野球選手権大会の組み合わせが決定しました。

第66回全国大学野球選手権大会。.jpg

第66回全国大学野球選手権大会出場校.jpg


第66回全国大学野球選手権大会の組み合わせが決定しました。
2017年6月5日(月)〜11日(日)までJ」=神宮球場、「T」=東京ドームで開催されます。
北海道かからは、 大会1日目第一試合で福井工業大 (北陸大学野球連盟)と 東京農業大 北海道オホーツク〔北海道学生野球連盟〕が対戦します。〔神宮球場〕
大会一日目第二試合で、東洋大 (東都大学野球連盟)と 東海大 北海道キャンパス 〔札幌学生野球連盟〕たが対戦します。〔東京ドーム〕



野球ランキング
posted by テイーナナ at 09:11| 大学野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

巨人、菅野投手でも5連敗となってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

今日から交流戦が開幕しました。
巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、楽天との3連戦となりました。
交流戦は、パーリーグが優位と言われていますが、楽天は、打線に灰燼打者を3人並べているので球威ですが菅野投手なら抑えてくれれると思いました。
しかし1回裏2ランを浴びてしまい先制されてしまいました。
2回表、1.3塁から村田選手のタィムリーヒットで巨人が1点を返しました。
さらに、2アウト満塁から長野選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入り逆転となりました。
しかし2回裏楽天に4点目を入れられて勝ち越しされてしまうが坂本選手の好守備でピンチを逃れる事が出来ました。
3回表、1.3塁から石川選手のタィムリー2ベースで巨人に4点目が入り同点に追いつきます。
しかし3回裏坂本選手のエラーもあり楽天に6点目が入って再び勝ち越しされていまいました。
5回裏、楽天に8点目を献上。
6回表からは、戸根投手の登板となりましがノーアウト満塁ホームランを打たれて楽天に12点目が入りもうお手上げの試合となりました。
7回表2塁から坂本選手のタィムリー2ベースで巨人が5点目を返しました。
菅野投手でも連敗が止まらないなら明日からの巨人にとって試練の道が続きますね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:51| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道日本ハムファイターズ、遂に3連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
今日から交流戦がスタートしました。
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日からファイターズは、ベイスターズとの3連戦となりました。
1回表、ベイスターズに2点を先制されてしまいました。
今日の試合は、5終了まで1.2番が出塁しても3.4番が凡退、5.6.7番が出塁しても8.9番が凡退と打線の繋がりに欠けましたね。
6回表、四球絡みからタィムリー3ベースを打たれてベイスターズに3点目が入ってしまいました。
7回表からは、鍵谷投手の登板となりました。
8回表からは、公文投手が登板しました。
9回表は、エスコバ投手の登板となりました。
しかし今回は、連敗が止まりませんでしたね。
さらに5位に転落となりこれからの成績によっては、自力優勝の消滅と言う事実が6月中に起きるかもしれませんね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:47| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする