2017年05月04日

北海道日本ハムファイターズ、加藤投手の力投もあり今季初の同一カード3連戦、3連勝となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
1回裏、レアードの専制ランが飛び出しました。
昨日の試合で最下位から5位に浮上しましたけど、ここからファイターズの真価が問われる試合になって来るでしょうね。
まだ3連勝は無く2連勝止まりですからね。
ただファイターズ打線も繋がりも良くなったし、大田選手が入る事で打線も協力になりここに大谷選手も加わればソフトバンクよりも強力な打線になりつつありますね。
7回裏、1アウト2塁から中島選手のタィムリーヒットでファイターズらに4点目が入りました。
さらに、2アウト2塁から淺間選手のタィムリーヒットでファイターズに5点目が入り、2アウト2塁から近藤選手のタィムリー2ベースで6点目が入り、今季初同一カード3連戦、3連勝の時がぐーんと近づきました。
8回表からは、鍵谷投手に引き継がれましがノーアウト満塁とピンチを背負い押し出しでロッテに1点を与えてしまい、谷元投手に継投となりますが1アウト満塁から押し出しでロッテに2点目が入ってしまい2アウト満塁からセカンドへの内野安打を田中選手がホームへ悪送球となりロッテに4点目を返される結果になりました。
9回表は、増井投手が打者3人で抑えてファイターズロッテに3連勝でファイターズが勝ちました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






巨人、先発宮国投手が早々にベイスターズ打線にKOされてしまいそのまま負けてしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、宮国投手でした。
今日も巨人は、ベイスターズとの対戦となりました。
2回表、ベイスターズに先制されます。
3回表、2ランでベイスターズに4点目が入ってしまいました。
4回表には、ベイスターズに5点目が追加されてしまいました。
宮国投手は、4回投げ切って5失点と結局KOとなりました。
5回表からは、中川投手にスイッチとなりました。
6回表からは、乾投手にスイッチとなりました。
6回裏、坂本選手の2ランで巨人が2点を返しました。
8回表からは、池田投手に繋がれます。
しかし宮国投手の5失点が響き今日の試合は、敗戦となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 16:55| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする