2017年05月05日

北海道日本ハムファイターズ、オリックスの西投手を初回から攻略してオリックスにようやっと今季初勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日からファイターズは、オリックスとの3練戦となりました。
オリックスには、4月での試合全て負けて勝ち星が無いので今日の試合は、ファイターズにとって正念場の大事な試合となりました。
1回表、1アウト2.3塁から近藤選手の犠牲フライ、1アウト1塁から中田選手の2ランでファイターズに大きな3点が入りました。
6回表、1.3塁から西川選手の犠牲フライでファイターズに4点目が入りました。
今日の先発浦野投手は、1回裏、2回裏とランナー背負いピンチになりますが抑え込んで来ましたが6回裏、連打を浴びてノーアウト1.2塁の場面で降板となり鍵谷投手にスイッチとなりましたが自らノーアウト満塁にしてしまいがその後打者3人で抑えて見事な好リリーフとなりました。
7回表は、石井投手に繋がれました。
8回表、2アウト1.2塁から代打矢野選手のタィムリーヒットでファイターズに5点目が入りました。
8回裏は、武田久投手に継投となりますが自ら1アウト満塁となり石川投手に継投されて2アウト満塁から押し出しで1点を与えるもそのごの追加点許さない堂々のリリーフとなりました。
9回表、1アウト1塁から大田選手のタィムリー2ベースでファイターズに6点目が入りました。
9回裏は、榎下投手が2アウトからオリックスにホームランを打たれて2点目を返されますが後は抑えて、久々のオリックスに勝利しました。
ファイターズこれで4連勝だけどようやっとオリックスに今季初勝利でそちらの方が嬉しかったですね。
このままの勢いも明日の試合に繋げて欲しいですね。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






巨人、中日の捕手のミスで逆転勝利に繋がった試合となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日から巨人は、中日との3連戦となりました。
1回裏、中日に先制されます・
4回裏、中日に2点目が入ってしまいました。
5回表、ランナー1.2塁から坂本選手の内野安打で1点を巨人が返しました。
8回表、1アウト1.2塁で遂に亀井選手のタィムリーヒットで巨人に2点目が入り同点に追いつきました。
さらに中日の杉山捕手のミスで巨人に勝ち越し点3点が入り一気に逆転となりました。
8回表にマイコラス投手に代打が送られたので事実上降板となり8回裏から、マシソン投手への継投となりました。
9回裏は、巨人の守護人カミネロ投手が抑えて巨人の逆転勝利となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 16:44| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする