2017年05月09日

先制虚しく逆転負けとなり2連敗となりまた連敗地獄に突入の雰囲気になってきました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、西武との2連戦となりました。
1回裏、1アウト1.2塁から中田選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入りました。
2回裏、大野選手のホームランでファイターズに2点目が入りました。
3回表、西武に4点を献上して逆転されてしまう。
4回表も西武に5点目を献上するけどここまで2アウトからの失点だから悔やまれる失点だろうね。
6回表からは、石井投手に継投となります。
7回表は、石川投手にスイッチとなりますがノーアウトからランナーを背負い7点目を西武に献上してしまいました。
8回表は、榎下投手の登板となりました。
ここ数年の西武は、弱小球団の傾向に成り下がっているし万年Bクラスが定位置の球団だったのだけど、今年はファイターズその西武に中々勝てないね。
結局2連敗となりましたが、明日の試合も負けるとずるずるまた前回同様の連敗に突入するかもしれませんね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:18| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人の菅野投手の無失点記録がこの試合で途絶えてしまい、敗戦投手となってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、伝統の一戦阪神との2連戦となりました。
1回表、阪神に先制されてしまいました。
2回裏、マギー選手のホームランで巨人が1点を返します。
3回表、阪神に4点目が入ってしまいました。
7回裏、石川選手のホームランで2点目を巨人が返しました。
菅野投手は、8回投げきりましたのですが勝利投手には、恵ませず完封記録もこの試合で止まってしまいましたね。
9回表は、山口投手にスイッチとなりました。
結局、菅野投手が8回投げきりましたけど敗戦投手となってしまいましたね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:33| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする