2017年06月30日

巨人、菅野投手が登板しましたが負けました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、ベイスターズの3連戦でした。
4回表、ホームランでベイスターズが先制します。
4回裏、1.2塁から陽選手のタィムリー2ベースで巨人が同点に追いつきました。
7回表、ベイスターズに3点目が入り勝ち越しされてしまいました。
8回表からは、西村投手の登板となりました。
9回表は、森福投手の登板となります。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:38| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北海道日本ハムファイターズ、逆転勝利で連敗に終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは、ロッテとの3連戦となりました。
1回裏、ロッテに1点を献上。
7回表、ノーアウト1.2塁から4番中田選手のタィムリー2ベースでようやっとファイターズに1点が入り同点となる。
さらに、ノーアウト2.3塁からレアード選手のタィムリーヒットでファイターズに2点目が入り逆転となり2アウト満塁から中島選手のタィムリー3ベースでファイターズに5点目が入りました。
さらにロッテの涌井投手のパスボールで3塁ランナーがホームインしてファイターズに6点目が入りました。
6回終了までロッテの涌井投手に完璧に抑えられていましたが、6回裏の有原の力投に打者が奮起した回となりましたね。
8回表、1アウト3塁から中田選手の犠牲フライで7点目がファイターズに入りました。
9回裏は、玉井投手が登板しますがファイターズの選手のエラーでピンチとなりロッテに2点目を返される形になり、さらに2ランを浴びてロッテに4点目を献上してしまい、急遽増井投手が登板してなんとか連敗が止まった試合となりました。
しかし、ただ連敗が止まっただけで喜べる状況では無く連勝もしくは、これからどうやって借金を返して行くかが今後の課題と言えるでしょう。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:31| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

交流戦の巨人戦でノーヒットノーランを食らったソフトバンクにまた負けて5連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、交流戦の巨人戦でノーヒットノーランを食らったソフトバンクと対戦となりました。
1回裏、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに1点を献上。
6回表、交流戦の巨人戦でノーヒットノーランを食らったソフトバンクの松本投手をファイターズ打線でノックアウトしてマウンドから引きずり降ろしました。
6回裏は、宮西投手の登板となりました。
7回裏は、谷元投手の登板となりました。
8回裏は、白村投手の登板となり途中から公文投手にスイッチとなりますが、
しかし5連敗となりました。
それでもソフトバンクホークス球団の選手一同をファイターズ打線で徹底的な叩き潰して地獄を見せ付
けてやると言う強い自分の信念は、今後も変わる事は無い。
但し、ソフトバンクホークス球団の選手一同をファイターズ打線で徹底的な叩き潰して地獄を見せ付
けてやると言う強い自分の信念は、12球団の中でソフトバンクホークスに対してだけである
さらに自分は、九州県民も一度も日本人と思った事は無いし常に九州県民ほ非国民と呼んでいる。
その考えは、今後も変わる事なく九州県民を非国民とこれからもずっと呼び続けるだろう。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:17| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

巨人、敗戦。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、大竹投手でした。
今日も巨人は、ヤクルトの対戦でした。
1回裏、ヤクルトに先制されました。
4回裏、ヤクルトに4点目が入ります。
5回裏から、吉川投手の登板となりました。
そにしてしても吉川投手等々敗戦処理投手になってしまったのかね。
最近は、負け試合の登板が多いですからね。
6回表、1.2塁からマギー選手のタィムリーヒットで巨人が2点を返しました。
7回裏からは、西村投手の登板となりました。
巨人、敗戦でした。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:08| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファイターズ4連敗となりましたが、絶対にソフトバンクホークスだけには、優勝はさせないと言うのが自分の本音ですね。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクと対戦となりました。
2回表昨日試合同様、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクにホームランで先制点を献上。
3回表、ソフトバンクの松田のエラーで満塁となり中田選手のタィムリーで2点が入り同点となり1アウト1.2塁からレアード選手の四球で満塁となり田中選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入り勝ち越しとなりました。
3回裏、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに3点目を献上して同点に追いつかれる。
4回裏、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに4点目を献上。
5回表、2アウト1.2塁から代打大谷選手のタィムリーヒットでファイターズに4点目が入り同点に追いつきました。
そして2アウト満塁で交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクの武田をノックアウトしてマウンドが引きずり降ろしました。
5回裏、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに5点目を献上して勝ち越しされる。
5回裏、加藤投手から白村投手にスイッチとなる。
それと5回裏、ソフトバンクのデスパイネが大野捕手の頭をバットで叩いたけど危険な打者だなと思ったね。
7回裏は、公文投手の登板となりました。
8回表、2アウト2塁から中田選手のタィムリー2ベースでファイターズに5点目が入りまた同点に追いつきました。
8回裏は、マーティン投手の登板となりましが、流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに6点目を献上して勝ち越しされる。
ファイターズ4連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:06| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする