2016年10月13日

今日は、負けました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、増井勝投手でした。
クライマックスシリーズファイナルステージ第二戦、1位ファイターズと2位ソフトバンクホークスとの試合が行われました。
2回表、ソフトバンクに先制点を献上してしまいました。
3回まで終わってファイターズは、無安打でしたが、西川選手と近藤選手のヒットで1アウト1.2塁から中田選手のタィムリーヒットで1点を返しました。
5回裏、レアード選手のホームランでファイターズに、2点目が入り同点となりました。
6回裏、1アウト2塁で大谷選手が敬遠されましたけど、まあ当然負ければ終わりの試合ですから仕方無いけど、4番中田選手との勝負も選んだのだから、中田選手がここでタィムリーヒットが出てファイターズに、3点目が入り逆転となりました。
さらに、2アウト1.2塁から陽選手のタィムリーヒットでファイターズに、4点目が入りました。
先発増井投手、ランナーを背負う回が多かったけど失点2に抑えたりがファイターズの逆転劇に繋がりましたね。
7回表からは、石井投手に継投となりました。
8回表は、宮西投手にスイッチとなりましがホームランで3点目を返されてしまいます。
9回表は、マーティン投手が登板してますが5点目を献上し、谷元投手も6点目を献上してしまい勝てた試合を落としました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






posted by テイーナナ at 21:29| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする