2016年10月27日

北海道日本ハムファイターズ、打撃不振の西川選手のサヨナラ満塁ホームランで、劇的な勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
日本シリーズ、広島カーブ〔セーリーグの王者〕対北海道日本ハムファイターズ〔パリーグ王者〕第五戦の試合が行われました。
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
1回表、広島に先制点を献上。
加藤投手は、結局1アウト満塁で降板してメンドーサ投手に引き継がれて抑え切りました。
7回裏、1アウト1.3塁で岡選手の外野フライで遂にファイターズが同点に追いつきました。
メンドーサ投手良く、加藤投手の後引き継いでほんと好投しましたね。
8回表からは、谷元投手にスイッチとなりました。
9回表は、バース投手に継投となりました。
9回裏、2アウト満塁から、西川選手りサヨナラ満塁ホームランで遂にファイターズが王手をかけました。
それにしても今日は、田中選手の力走同点、不振の西川選手のサヨナラ満塁打とすごいですね。
ちにみに、自分は、今までファイターズのファンクラブに入っていませんでしたが、今日2017年のファン会員に入会しました。
そしてこ今日の試合、すご過ぎるね。
自分は、今日ファイターズのファン会員に入会して良かったと思いました。
さあ、この勢いで広島の本拠地マツダスタジアムに乗り込んで、日本一になろうのではないか。
いやとにかく、今日の試合は、凄かったサヨナラ勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ












posted by テイーナナ at 21:44| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする