2016年12月09日

巨人の高橋監督は、来季がほんとうの勝負の年と考えているかもしれませんね。

img_919250_3471218_9.gif

今年は、巨人もトレードで、北海道日本ハムハムファイターズから、左腕の吉川投手と石川選手を獲得して、楽天イーグルスからマギー選手、FA行使選手から、ベイスターズから、山口投手、ソフトバンクホークスから森福投手、北海道日本ハムファイターズからは、陽選手〔まだ巨人入りは、決定ではないが〕と補強に全力投球ですが、以前の巨人も他球団のFA行使選手の4番打者を補強していましたから、まあ今年の巨人の補強を見ると来季は、ぶっちぎりの優勝でないとファンも納得行かないかもしれないけど。
今年戦力が整っていたソフトバンクホークスでも監督が代わっただけで失速しますから、巨人の高橋監督も今年同様に失速の可能性も無いとも言えないけど、あんまり巨人が優勝から遠ざかるのもやはり問題だしね。
巨人の高橋監督も来季がほんとうの勝負の年と考えているかもしれませんね。
まだ来季のプロ野球まで開幕期間もありますし、巨人の更なる補強もまだあるかもしれませんね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 10:43| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする