2017年03月31日

巨人、マイコラスの好投&打線も打ちまくりで開幕試合を勝利で飾りました。

img_919250_3471218_9.gif

今日からセーリーグが開幕しました、
巨人の開幕試合の対戦相手は、中日で巨人の開幕先発投手は、マイコラス投手でした。
今日から、巨人は、中日との3連戦となりました。
1回裏、阿部選手の先制2ランが早くも飛び出しました。
開幕で巨人は、勢いを付けるためには、今日は大事な試合ですね。
3回裏、1.2塁から阿部選手のタィムリーヒット&マギー選手のタィムリー2ベースで巨人が4点目ほ追加しました。
今年のオープン戦は、打線も沈黙して順位も最下位とペナントレースが心配とされていましたが、なんと今日は、阿部選手が打ちまくりですね。
5回表、中日に2点を返される。
6回表、坂本選手の2ランも飛び出し再び中日を引き離しました。
ホームランでの得点は、巨人らしいよね。
マイコラス投手は、7回投げきって2失点と先発投手の役目を果たして降板となりました。
8回表からは、マシソンに継投なります。
9回表からは、カミネロ投手が登板となり2-6で巨人が開幕試合を制しました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:38| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする