2017年04月02日

北海道日本ハムファイターズ、投手の乱調と守備の乱れでこの試合は、敗戦となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、エスコパ投手でした。
今日もファイターズは、西武との対連戦となりました。
2回表、西武の中村選手が打った打球がビデオ判定となり2ベースとなりました。
西武から見れば、ホームランに見えたのでしょうね。
4回表、西武に先制されました。
しかし、ファイターズには、大谷選手がいますからね。
1点ならホームランで同点となりますが4回裏、すぐ大谷選手のホームランで1-1の同点となりました。
だが、5回表また守備の乱れで西武に2点目が入り勝ち越しされますが開幕からファイターズの守備のエラーもなんか多いですね。
結局5回途中3失点でエスコパ投手は、降板となりました。
5回表、村田投手にスイッチされるがボークで3塁ランナーがホームイン&タィムリーヒットも打たれて5失点目目を与えてしまいました。
5回裏西武の捕手のエラーで3塁ランナー岡選手が生還して2点目を返しました。
6回裏、1アウト2塁から近藤選手のタィムリーヒットでファイターズが3点目を返しじわじわと点差を縮めていきました。
7回表からは、公文投手にスイッチとなります。
8回表からは、石川投手に継投となりまがまた西武に6点目を与えてしまいました。
9回表は、鍵屋投手に継投となりました。
しかし今日は、点差が中々縮まらず敗戦となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






posted by テイーナナ at 16:39| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする