2017年04月11日

北海道日本ハムファイターズ、6連敗になってしまったけどファイターズの選手が元気が無いようにも見えるので仕方無いですね。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、ソフトバンクとの3連戦となりました。
対戦相手がソフトバンクとファイターズの5連敗が止まるかは、微妙ですが大谷選手のの長期離脱が打線にどのような影響を及ばすすですね。
まずファイターズの先発投手陣がどれだけ粘りのピッチングを出来るが連敗を止めれる鍵かな。
高梨投手、3回途中まで粘りのピッチングでしたが不運のボークでソフトバンクに先取点が入ってしまいました。
5回表、3点目がソフトバンクに入ってしまう。
6回表からは、公文投手にスイッチとなりますが、ランナーが満塁と言うピンチを背負いながら得点を与えずのピッチングとなりました。
7回表から、鍵谷投手にスイッチとなります。
8回表は、榎下投手に継投となります。
8回裏の攻撃は、惜しかったんだけど。
9回表は、武田久投手にスイッチとなりました。
まあソフトバンクの先発投手も千賀投手だから得点が取れるか分からない試合になると思っていたのでしょうがないと思うしかないだろう。
ファイターズ、6連敗となりましたが明日の試合で連敗は、止まると思い続けるしかないかな。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






posted by テイーナナ at 21:29| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする