2017年04月16日

北海道日本ハムファイターズ、同一カード3連戦3連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、楽天と対戦となりました。
4回表、レアード選手の2ランでファイターズに先取点が入りました。
5回表、大野選手のホームランも飛び出しファイターズに、3点目が入ります。
今日の楽天の先発は、岸投手だったのでファイターズが得点出来るかが鍵でしたが先取点を先に取れましたね。
5回裏、楽天に1点を返されました。
ここまで好投していたメンドーサ投手でしたが、6回裏、楽天に2点目を与えてファイターズもここから継投策となり谷元投手にスイッチとなりました。
7回裏からは、宮西投手の登板となりました。
8回裏は、石川投手にスイッチとなりました。
9回裏、増井投手が登板しますが勝利目前の2アウトから楽天に同点とされ9回決着付かず延長戦に入りました。
10回裏は、鍵谷投手の登板となりましが楽天に、4点目を献上して同一カード3連戦3連敗と又今年第回目の3連敗となりまた連敗に歯止めがきかなくなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






posted by テイーナナ at 17:08| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする