2017年04月20日

北海道日本ハムファイターズ、登板する投手陣が4ホーマーを浴びて5連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
オリックスの先発投手は、金子投手であり今のファイターズ打線では、攻略出来るのかと思い連敗更新となると思いました。
1回裏、1アウト2塁から近藤選手のタィムリーヒットでファイターズが先制します。
しかし、3回表、ソロホームラン2本を打たれて早々にオリックスに2点が入り勝ち越しされてしまいました。
加藤投手は、6回投げ切って2失点でした。
7回表、鍵谷投手に継投するも2ランを浴びて4点目をオリックスに与えてしまいました。
7回途中から井口投手にスイッチとなります。
8回表は、公文投手に引き継がれまが又しても2ランを浴びて6点目をオリックスに与えてしまいました。
さらに、8回表途中から登板した榎下投手も2暴投とピンチを招いて、7点目をオリックスに与えてしまいました。
9回表も榎下投手が登板しますが、オリックスに8点目を献上してしまう。
9回裏、1アウト2塁から近藤選手のタィムリーヒットでファイターズが2点目を返しました。
さらにレアード選手の2ランで4点目をファイターズが返しました。
しかしファイターズ、今日も連敗が止まらず5連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






posted by テイーナナ at 21:07| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする