2017年04月21日

北海道日本ハムファイターズ、今の打線を考えると投手陣が試合終了まで無失点に抑えないと連敗は、止まらないだろうね。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、西武との対戦となりました。
3回裏、西武に先制されます。
5回裏、西武に5点目が入り有原投手がノックアウトされて降板となりました。
5回裏途中から石井投手に継投されるも西武に8点目を献上します。
6回裏から、榎下投手に継投となります。
8回裏からは、石川直投手に継投されます。
ファイターズ、今季初の7連敗となりました。
今のファイターズ打線では、投手陣が無失点に抑えないと連敗は、もう止まらないと思いますね。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






posted by テイーナナ at 21:02| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする