2017年05月19日

北海道日本ハムファイターズ、連敗も2で止まり勝利する事が出来ました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日からファイターズは、オリックスとの3連戦となりました。
1回表、中田選手のタィムリー2ベースでファイターズに先取点が入りました。
2回裏、1アウト2.3塁から西川選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入りました。
3回裏、ノーアウト1.2塁から大田選手の3ランでファイターズに6点目が入りました。
今日は、大田選手は、打順7番から6番に上がってのホームランとなりましたね。
6回表からは、石川投手の登板となりましたが1アウト満塁で押し出しとなりオリックスに1点が入り降板となり谷元投手にスイッチされ、なんとか凌ぎました。
7回表は、宮西投手の登板となりましが2失点目となりました。
8回表は、鍵谷投手の登板となりまが1アウトから1.2塁とピンチを背負いマーティン投手の登板となりました。
今日の試合、宮西投手以外は、リリーフ投手回ごとに2人投入の試合となりましたね。
8回裏、2アウト3塁から近藤選手のタィムリー2ベースでファイターズに7点目が入りました。
9回表は、高梨投手が抑えて連敗も2で止まりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:26| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする