2017年07月09日

巨人、土壇場で同点に追いつくも痛恨のサヨナラ負けとなってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、山口投手でした。
今日も巨人は、阪神との対戦でした。
3回裏、阪神に2点を先生されます。
4回表、マギー選手のタィムリー2ベース、2アウト2塁から陽選手のタィムリー2ベースで巨人に2点が入り同点に追いつきました。
4回裏、阪神に3点目が入り勝ち越しされます。
5回表、長野選手のホームランで巨人に3点目が入り又しても同点に追いつきました。
しかし阪神に5回裏、6点目を追加されてしまいました。
6回裏からは、高木勇が登板します。
8回裏には、桜井投手を投入します。
9回表、2.3塁から亀井選手のタィムリーヒットで巨人が5点目を返し一気に1点差に迫りました。
そして2アウト1.2塁から坂本選手のタィムリーヒットで巨人が土壇場で遂に6点目を返して同点に追いつきました。
9回裏は、マシソン投手の登板となりますが2アウトから走者を背負いサヨナラ負けとなってしまいました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:43| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

巨人の内海投手の好投もあり打線も打ちまくって快勝となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、内海投手でした。
今日も巨人は、阪神との対戦でした。
1回表2塁で阿部選手のタィムリー2ベース、2アウト満塁から中井選手のタィムリー2ベースなので巨人が3点を先取しました。
1回裏、阪神に1点を返されました。
6回表、2アウト満塁から山本選手に押し出し四球、2アウト満塁から坂本選手のタィムリーヒットで巨人に6点目が追加されました。
6回裏からは、巨人も継投策に入り森福投手を投入しました。
7回表中井選手の内野ゴロの間に3塁ランナーがホームインして巨人に、7点目が入りました。
7回裏は、高木投手にスイッチとなりました。
8回裏は、西村投手の登板となりました。
9回表中井選手のホームランで巨人に8点目が入りました。
9回裏は、戸根投手が抑えて阪神に連勝となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:24| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

巨人、伝統の一戦阪神に勝利しました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日から巨人は、阪神との3連戦でした。
1回表、2アウト2.3塁から村田選手のタィムリー内野安打、2アウト満塁から中井選手のタィムリーヒットで巨人に先取点2点が入りました。
1回裏、ホームランで阪神が1点を返しました。
5回表、1.2塁から阿部選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入りました。
7回表、長野選手のホームランで巨人に4点目が入ります。
9回表、1アウト3塁からマギー選手の犠牲フライで巨人に5点目が入りました。
9回裏は、カミネロ投手が抑えて巨人の勝利となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:56| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

巨人、シーソーゲームの試合を落としました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、畠 世周投手でした。
今日も巨人は、広島との対戦でした。
1回表、2アウト2塁から村田選手のタィムリーヒットで巨人が広島3連戦で3連戦とも先制しました。
さらに広島の鈴木選手のエラーで巨人に2点目が入りました。
1回裏、広島に1点を返される。
2回裏、広島に3点目を返し逆転されてしまいました。
4回表2塁から小林選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入り同点に追いつきます。
しかし4回裏、広島に4点目が入り再び勝ち越しされます。
5回表、2アウト2塁から村田選手のタィムリー2ベースで巨人に4点目が入り再び同点に追いつきました。
5回裏からは、高木投手がリリーフ登板となりました。
6回裏、広島に5点目が入り勝ち越しされました。
7回表、2アウト3塁から山本選手のタィムリーヒットで巨人に5点目が入り再び同点に追いつきました。
7回裏は、西村投手に継投となりましが広島に6点目の勝ち越しを許してしまいました。
8回裏は、桜井投手の登板となりましたがランナーを背負うと森福投手にスイッチとなりました。
しかし、得点の取り合いの試合を巨人落としました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:19| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月05日

巨人、菅野投手の好投もあり、リリーフ継投策で広島に連勝となり2試合連続完封に抑え込みました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日も巨人は、広島との対戦でした。
2回表、1.3塁んら中井選手の内野ゴロダブルプレイの間に3塁ランナーがホームインして今日も巨人が先制しました。
7回表、1.2塁から坂本選手のタィムリー2ベースで巨人に3点目が入りました。
巨人の菅野投手は、6回投げ切って広島打線を3安打0封に抑え込みました。
7回裏からは、巨人も継投に入りマシソン投手をマウンドに送り出しました。
8回裏からは、西村投手へスイッチとなりました。
9回表、長野選手の2ランで巨人に5点目が入りました。
9回裏は、カミネロ投手が登板して、投手リレーで2試合連続広島に完封勝利となりまし
た。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:13| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

巨人、広島に完封勝利で連敗4で終止符となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、田口投手でした。
今日から巨人は、広島との3連戦でした。
巨人が広島に勝てないからゲーム差が縮まらないと阪神とベイスターズの恨み説と言うスポーツニュースがありましたけど、他球団の勝敗でゲーム差を縮めるの期待するのは、可笑しな事ですね。
たしかに今年の巨人は、不甲斐ない所もありますが、それでも負けたくて負けている試合ではないと言う事ですよね。
6回表、1アウト2塁から坂本選手のタィムリーヒット、2アウト2塁から村田選手のタィムリーヒットで巨人に先取点2点が入りました。
8回表、1アウト1.2塁から亀井選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入りました。
8回裏からは、巨人継投策でマシソン投手を投入しました。
9回裏は、カミネロ投手が登板して投手リレーで広島を完封して連敗も止まりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:00| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

巨人、同一カード3連戦、3連敗となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、山口投手でした。
今日も巨人は、ベイスターズとの対戦でした。
今日もベイスターズにホームランで先制されさらに、3点目が入ってしまいました。
3回表、ベイスターズに5点目が入ってしまう。
4回表、ベイスターズに6点目が入ります。
5回表からは、高木勇が登板となりました。
5回裏、1.3塁かから相川選手の犠牲フライで巨人が1点を返しました。
6回表は、戸根投手の登板となりましがベイスターズに7点目が入ります。
7回表は、桜井投手の登板でしたがベイスターズに8点目を与えてしまいました。
9回表、ベイスターズに9点目が追加されました。
巨人の出る投手が次々に、失点を重ねる試合となってしまいましたね。
ベイスターズに3連戦3連敗となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 17:28| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

巨人、9回表勝利目前で守護人カミネロ投手投手が大逆転満塁ホームランを打たれてしまい勝利の女神が見放されてしまった試合となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日も巨人は、ベイスターズの対戦でした。
さて巨人も今日負けると自力優勝消滅と言う事になるかもしれないすので必勝するしかない試合となりましたが。
1回表、先頭打者にホームランも打たれて今日もベイスターズに先制されました。
1回裏、2アウト1.2塁から村田選手のタィムリーヒットで巨人が1点を返しました。
7回表、高木勇投手に継投となります。
8回表は、森福投手に継投してなんとか試合の流れを巨人に寄せ付けました。
そして8回裏、満塁から村田選手のタィムリー2ベースで一気に4点目が入り巨人の大逆転となりました。
今日は、村田選手1回裏の得点も叩き出しているのでこの試合のキーマンに今日はなりましたね。
9回裏は、カミネロ投手が登板してベイスターズになんと逆転満塁打を打たれてしまいベイスターズに6点目が入り反対に大逆転されてしまいました。
巨人痛恨の敗戦となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:20| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

巨人、菅野投手が登板しましたが負けました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、ベイスターズの3連戦でした。
4回表、ホームランでベイスターズが先制します。
4回裏、1.2塁から陽選手のタィムリー2ベースで巨人が同点に追いつきました。
7回表、ベイスターズに3点目が入り勝ち越しされてしまいました。
8回表からは、西村投手の登板となりました。
9回表は、森福投手の登板となります。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:38| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

巨人、敗戦。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、大竹投手でした。
今日も巨人は、ヤクルトの対戦でした。
1回裏、ヤクルトに先制されました。
4回裏、ヤクルトに4点目が入ります。
5回裏から、吉川投手の登板となりました。
そにしてしても吉川投手等々敗戦処理投手になってしまったのかね。
最近は、負け試合の登板が多いですからね。
6回表、1.2塁からマギー選手のタィムリーヒットで巨人が2点を返しました。
7回裏からは、西村投手の登板となりました。
巨人、敗戦でした。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:08| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

巨人、投手陣の継投策で1点差の試合を勝利しました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、田口投手でした。
今日から巨人は、ヤクルトの3連戦でした。
2回裏、ヤクルトに先制されます。
4回表、2.3塁から村田選手のタィムリーヒット、満塁から小林選手の犠牲フライで巨人に2点が入り勝越しました。
5回表1アウト2塁から坂本選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入ります。
しかし6回裏、ヤクルトに2ランで3点目を返され同点に追いつかれました。
7回表、長野選手のホームランで巨人に4点目が入り勝越しました。
7回裏途中からマシソン投手に継投となりました。
9回裏は、カミネロ投手が抑えて1点差の試合を制しました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:28| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

巨人、土壇場で試合を引っくり返し、サヨナラ勝利となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、山口投手でした。
今日も巨人は、中日との対戦でした。
4回表、中日にホームランで先制さけてしまいました。
5回裏、陽選手のホームランで巨人が同点に追いつきました。
6回表、山口投手のワイルドピッチで中日に勝ち越し点を許す。
6回裏2アウト3塁から坂本選手のタィムリーヒットで2点目を返す。
7回表、森福投手にスイッチとなり西村投手にスイッチとなりました。
9回表は、マシソン投手の登板となりました。
9回裏、2塁から陽選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入り土壇場で同点となりました。
そして1.3塁から石川選手のサヨナラタィムリーで巨人劇的なサヨナラ勝利となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 17:19| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

巨人、2連敗となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日も巨人は、中日との対戦でした。
3回表、中日に先制されます。
4回表にも中日に2点目が入ってしまいました。
7回表、中日に4点目が入ってしまい、マイコラス投手降板となりますが森福投手もさらに中日に7点目を献上してしまいました。
8回表は、桜井投手の登板となりました。
9回表は、吉川投手の登板となりましが8点目を献上してしまいました。
9回裏、マギー選手の2ランで2点を返します。
しかし巨人また完封負けは、逃れましたが2連敗となってしまいました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:25| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

巨人、菅野投手を援護出来ず1失点の完封負けとなってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、中日との3連戦でした。
4回表、中日に先制されました。
菅野投手は、8回投げ切ってたった1失点で打線の援護も無く降板となりました。
9回表は、カミネロ投手の登板となりました。
そして巨人、完封負けとなりました。
やはり阿部選手の離脱は、痛いな。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:42| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

巨人、延長12回裏、亀井選手のサヨナラ3ランでロッテを3タコして今年の交流戦最後の試合を勝利しました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、大竹投手でした。
今日も巨人は、ロッテとの対戦でした。
2回裏、阿部選手の先制ホームランが飛び出し巨人今日も先制しました。
3回裏、2塁から山本選手のタィムリーヒットで巨人に2点目が入りました。
4回裏、阿部選手の今日2本目のホームランで巨人に3点目が入りました。
5回表、ロッテに1点を返されます。
7回表からは、西村投手の登板となりました。
8回表マシソン投手が登板しますが2ランを浴びてしまい同点に追い付かれてしまいました。
そして9回決着つかず延長戦に入りました。
10回表は、カミネロ投手が登板します。
12回表は、森福投手の登板となりましがロッテに2点を献上。
12回裏、1アウト2塁から坂本選手のタィムリー2ベースで巨人が4点目を返し、1アウト1.2塁から亀井選手の小夜ならランで延長戦を制し同一カード3連戦、3連勝とロッテを3タコして今年の交流戦を終えました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 18:33| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

巨人の先発、田口投手もロッテ打線を抑え込み完投完封勝利となり巨人も快勝となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、田口投手でした。
今日も巨人は、ロッテとの対戦でした。
3回裏、1.2塁からマギー選手のタィムリーヒット、1.23塁から村田選手のタィムリーヒットで巨人に先取点2点が入りました。
4回裏、ロッテの三木選手のトンネルで巨人に3点目が入りました。
6回裏、1アウト満塁からマギー選手のタィムリーヒットで4点目が入りました。
7回裏、ロッテの益田投手の暴投で巨人に5点目が入りました。
8回裏、陽選手の2ランも飛び出し巨人に8点目が入りました。
そして昨日の試合同様、先発投手の力投で田口投手も完投完封勝利となり巨人も2連勝となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:59| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

前回のファイターズ戦同様に今日もロッテ打線をマイコラス投手の力投で巨人快勝の試合となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日から巨人は、ロッテとの3連戦でした。
今日の対戦相手は、パーリグの断トツの最下位のロッテですがロッテと言えば、1989年の巨人対近鉄の日本シリーズで近鉄の加藤投手が巨人は、ロッテより弱いと言って巨人逆転4連勝で日本一になった試合を思い出しま
したね。
1回裏、1アウト満塁からマギー選手のタィムリー2ベースで巨人に先取点2点が入りました。
5回裏、2アウト1.2塁からマギー選手のタィムリー2ベースで巨人に4点目が入りました。
8回裏、マギー選手のホームランで巨人に5点目が入りました。
さらに、清田選手のファンブル で巨人に6点目が入り黒沢投手のボークで7点目、1アウト2塁から長野選手のタィムリーヒットで巨人に8点目が入りました。
9回表は、西村投手が登板してファイターズの勝利となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:00| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

今日もソフトバンクの選手が二度と野球が出来ないように徹底的に巨人打線で叩き潰して欲しいと思っていたけど、巨人の負けで残念な結果になってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、内海投手でした。
今日も巨人は、ソフトバンクとの対戦でした。
3回表、ソフトバンクに先制されます。
4回表にもソフトバンクに2点目を献上。
5回表、西村投手が登板になりました。
結局、内海投手が先発の試合だから今日は危ないかもと思っていましたが案の定5回持たずでした。
5回裏、1アウト満塁から阿部選手の犠牲フライで巨人が1点を返しました。
6回表からは、吉川投手でしたけど、ワイルドピッチで1塁ランナーが2塁へ進塁してタィムリーヒット打たれてソフトバンクに3点目を与えてしまいました。
そして6回表にソフトバンクの森投手が陽岱鋼の頭部に死球を与えたけど巨人に2連敗していたからきっとソフトバンクのベンチから指示で頭部に死球を当てたのではないかな。
それにしても陽岱鋼選手も無事でなによりでしたけどこういう試合を巨人魂を見せて勝ち試合にして欲しかったのだけど、
7回表からは、田原投手の登板となりましが4点目をソフトバンクに与えてしまい森福投手に継投となりました。
8回表は、篠原投手が登板しましたがソフトバンクに7点目を献上してしまいました。
8回裏、1アウト3塁から坂本選手のタィムリー2ベース、2アウト3塁から村田選手のタィムリー2ベースで巨人が3点目を返しました。
9回表は、桜井投手の登板となりました。
今日は、投手陣が全てだめでしたね。
ソフトバンクの3タコを逃す敗戦となりました。
今日もソフトバンクの選手が二度と野球が出来ないように徹底的に巨人打線で叩き潰して欲しいと思っていたけどとにかく残念だった。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 22:21| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

FA権を行使してDeNAから移籍した山口俊投手がソフトバンク打線を寄せ付けない無安打ピッチングで巨人が勝利しました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、山口投手でした。
今日も巨人は、ソフトバンクとの対戦でした。
ソフトバンクは、今現在怪我人続出状態なので今日もソフトバンクの選手が二度と野球を出来ないくらい徹底的に叩き潰すチャンスだと思い巨人の打線に期待しました。
6回裏、坂本選手の2ランで巨人に先取点が入りました。
FA権を行使してDeNAから移籍した山口俊投手が8回終了時点でソフトバンク打線を無安打に抑える力投となりました。
8回裏、坂本選手のホームランで巨人に3点目が入りました。
9回表は、カミネロ投手が登板して、ソフトバンクに完封勝利となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:11| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

巨人の菅野投手がソフトバンク打線を寄せ付けないピッチングで完投して、勝利投手となり巨人の連敗も止まりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、ソフトバンクとの3連戦でした。
ソフトバンクは、怪我人続出でソフトバンクの選手が二度と野球を出来ないくらい徹底的に叩き潰すチャンスだと思い巨人の打線に期待しました。
3回裏、2アウト2塁から坂本選手のタィムリー2ベースで巨人に先取点が入りました。
4回裏、2アウト2塁から小林選手のタィムリーヒットで巨人に2点目が入りました。
7回裏、2.3塁から坂本選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入りました。
さらにソフトバンクの東浜投手の暴騰で3塁ランナーがホームインして、巨人に4点目が入りました。
そして2塁からマギー選手のタィムリー2ベースで巨人に5点目が入りました。
しかし8回表、菅野投手ホームランを打たれてソフトバンクに1点を与えてしまいました。
今日の菅野投手は、完投完封ペースの試合運びでしたがこの1点は、もったいなかったね。
そして菅野投手、完封は逃すも完投勝利となり巨人も連敗が止まりました。
今日の試合は、巨人打線でソフトバンクを叩き潰した試合内容となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:08| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

巨人、トレード交換で放出した大田選手に今日もやられてしまったと言う試合となり2連敗となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、宮国投手でした。
今日も巨人は、北海道日本ハムとの対戦でした。
宮国投手、1回裏からファイターズの打者の三者三振と2回裏も完璧に抑えていましたが、3回裏2アウト走者な無しから大田選手の2ペースを打たれてそして西川選手の2ランを浴びてしまいました。
4回裏、田中選手の打ったヒット勢を巨人の石川選手が球に追いつけずそれが3累打になってしまい、ファイターズに3点目が入ってしまいました。
4回裏、1アウト3累からスクイズ失敗で3累ランナーが飛び出していたのだけど小林捕手の返球が乱れてセーフとなりさらに宮国投手が四球を出してしまいここで降板となり池田投手にスイッチとなりました。
池田投手、2アウト1.3塁の場面でヒットを打たれて4失点目を与えてしまいました。
5回表、ノーアウト2累から長野選手のタィムリー2ベースで巨人が1点を返しました。
5回裏、巨人は、吉川投手をマウンドに送り出しました。
7回裏、トレードで移籍した巨人の吉川投手対ファイターズの大田選手が対決しましたがここで大田選手がホームランを打ち巨人5
失点目となりました。
8回裏からは、西村投手の登板となりました。
しかし巨人2連敗となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 16:49| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

巨人、逆転するもさらに逆転されて逆転負けとなりまた。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、田口投手でした。
今日も巨人は、北海道日本ハムとの対戦でした。
1回裏、田口投手、先頭打者ホームランを浴びて1失点となりました。
6回終了までファイターズのメンドーサ投手に2安打と抑えられていた巨人打線ですが、6回でメンドーサ投手が降板するとファイターズの中継ぎ投手から1アウト2.3塁としてクルーズ選手のショートゴロをバックホームが悪送球となり巨人に2点が入りここで逆転となりました。
巨人の田口投手8回裏ノーアウトから四球を出した所で降板となり田原投手にスイッチとなりましがさらにヒットでノーアウト1.2塁とピンチになら森服福投手が登板となりましが1アウト1.3塁からマシソン投手に継投となりましが逆転タィムリー2ベースを打たれて3点目がファイターズに入ってしまい田口投手の勝ち星もここで消えてしまいました。




読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:59| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

巨人、長い連敗のトンネルから抜け出して13連敗でようやっと終止符となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日から巨人は、北海道日本ハムとの3連戦でした。
2回表、1アウト1.2塁から石川選手のタィムリーヒットで巨人が先制しました。
2回裏、ファイターズに1点目を入れられて同点に追いつかれてしまいました。
5回表、2アウト2塁から坂本選手のタィムリー2ベースで巨人に2点目が入り勝ち越します。
マイコラス投手、8回終了で5安打1失点で降板となりました。
9回裏は、マシソン投手が登板して巨人ようやっと連敗が止まりました。
今日の試合の勝利は、やはりマイコラス投手力投を称えるしかいない゛しょうね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:36| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

巨人13連敗となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、池田投手でした。
今日も巨人は、西武との対戦でした。
1回裏、西武に1点を献上。
3回裏、西武に7点目を献上。
3回裏途中から江柄子投手が登板しました。
4回裏、西武に9点目を献上。
5回裏、西武に12点目を献上。
6回表、2.3塁から阿部選手のタィムリーヒット、村田選手のサードゴロの間に2点を返しました。
6回裏からは、桜井投手が登板しましが西武に13点目を献上。
8回裏からは、篠原投手の登板となりました。
巨人どこまで続くから連敗地獄怒涛13連敗となりました。
明日からは、ファイターズ戦ですが、トレードで出された石川選手&FAで巨人に行った陽選手&巨人からファイターズにトレードで移籍した公文投手、大田選手の活躍が見所になるかもしれませんね。




読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:35| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

巨人12連敗。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、吉川投手でした。
今日も巨人は、西武との対戦でした。
4回裏、西武に2点を献上。
5回裏から西村投手の登板となりました。
6回裏、西武に3点目を献上。
7回裏、篠原投手の登板となりました。
巨人12連敗となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:39| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

巨人、菅野投手の先発した試合で5点を入れても逆転負けで11連敗となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、西武との3連戦でした。
巨人、怒涛の10連敗ですが菅野投手でもこの連敗を止めれるかは、微妙な試合となると思いました。
3回表、1アウト2.3塁から陽選手の先制タィムリーヒットで巨人に2点が入りました。
4回表、1アウト2塁から阿部選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入りました。
4回裏、西武に2点を献上。
6回表、満塁からクルーズ選手の犠牲フライ、2アウト1.3塁から小林選手のタィムリーヒットで巨人に5点目が入りました。
6回裏、西武に5点目を献上して同点に追いつかれる。
やはり菅野投手でもこれだけ失点するのだから連敗阻止は、難しいでしょうねと思いました。
7回裏からは、桜井投手にスイッチとなり、西村投手と繋がれますが西部に6点目を献上。
8回裏からは、森福投手が登板となら途中から田原投手の登板となるが西武に8点目を献上。
巨人大逆転を食らって遂に怒涛の11連敗に突入となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:35| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

万年Bクラスのオリックスに負けて、巨人怒涛の9連敗となり情けなくなりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、宮国投手でした。
今日も巨人は、オリックスとの対戦でした。
1回表、オリックスに先頭打者ホームランを浴びて初回から巨人失点となりました。
1回裏、2塁かからマギー選手のタィムリー2ベースで巨人が早くも同点に追いつきました。
3回表、オリックスに3点目を献上。
8回表から、田原投手に繋がれ、森福投手、江柄子に継投となりました。
9回表は、篠原投手にスイッチとなりました。
しかし巨人怒涛の9連敗となりました。
万年Bクラスのオリックスにももう負けるようでは、今年の巨人は、もう終わりだし情けないね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 16:47| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

2試合連続、村田選手のホームランが空しい試合となり巨人8連敗となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、田口投手でした。
今日も巨人は、オリックスとの対戦でした。
1回表、3ランなのでオリックスに4点目を初回から献上してしまいました。
5回表、オリックスに5点目を献上。
6回表からは、桜井投手の登板となりました。
しかしここで終わる訳には、行かない巨人が意地を見せる回となりました。
6回裏、ノーアウト満塁から村田選手の満塁ホームランで一気に4点を返し点差も1点差に迫りました。
7回表途中から森福投手にスイッチとなります。
8回表からは、西村投手の登板なりました。
9回表は、田原投手に繋がれました。
しかし昨日も今日も村田選手のホームランが空振りになった試合となり巨人8連敗となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 17:28| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

巨人、延長で逆転負けとなり連敗が7になってしまい連敗の泥沼にすっぽりはまってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日から巨人は、オリックスとの3連戦でした。
4回表、オリックスに先制されてしのいました。
7回表からは、田原投手にスイッチとなりました。
7回裏、村田選手の2ランで巨人が遂に勝ち越しました。
さらに2アウト満塁から坂本選手のタィムリーヒットで巨人に4点目が入りました。
8回表は、桜井投手に継投となりました。
9回表は、マシソン投手が4点目をオリックスに献上して土壇場で同点に追いつかれてしまいました。
そして9回決着つかず延長戦に入りました。
10回表、今村投手の登板となります。
11回表オリックスに、ホームランで5点目が入り、ここで西村投手にスイッチとなりますが6点目を与えてしまいました
11回裏、長野選手のホームランで巨人が5点目を返しますが。
巨人の延長戦での逆転負けとなってしまいました。
9回表の時点で1-4で巨人の勝利と思われた試合が同点に追いつかれて延長戦で逆転を食らってしまう最悪の結果になり連敗も7となり最悪の試合の結果となりました。
万年Bクラス候補のオリックスには、さすがに巨人なら勝てると思ったけどね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 22:39| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

巨人、池田投手の好投で先制するも空しくリリーフ投手陣が逆転を許す結果となり怒涛の7連敗となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、池田投手でした。
今日も巨人は、楽天との対戦でした。
さすがに今日はもう連敗が止まると信じていました。
2回表、2アウト満塁の好機を生かせず巨人先取点を奪えませんでした。
4回表、1アウト1塁から村田選手のホームランで巨人に先取点2点が入りました。
楽天の則本投手を攻略して行けると思いました。
5回投げきり楽天を無失点に抑えて池田投手は、降板となりました。
6回裏からは、田原投手に継投となりましが2ランを浴びてしまい同点に追いつかれてしまいました。
まさしく継投ミスともいえますが、池田投手に楽天の打者は、苦労していたのでもう少し投げさせても良かったかもしれません。
そして森福投手が登板となりましたが逆転タィムリーを打たれてしまいました。
7回裏途中からは、マシソン投手の登板となりました。
8回裏からは、カミネロ投手の登板となりました。
そして9回表楽天は、松井投手の登板となりノーアウト1.2塁としますが送りバントの失敗2塁ランナーも刺されてチャンスにミスが出て遂に巨人怒涛の7連敗となってしまいました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:38| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

巨人の先発投手も中継ぎ投手も楽天の外人打者に今日も打ち込まれて巨人怒涛の6連敗となってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、吉川投手でした。
3回裏、今日も楽天に先制されてしまいました。
5回裏、場外ホームランも打たれてしまい4点目を楽天に献上。
そして5回裏、途中から田原投手の登板となりました。
7回裏からは、桜井投手の登板となりましが2ランを浴びてしまい6点目を楽天に献上。
8回裏からは、今村投手の登板となりました。
巨人、6連敗か。
今年の交流戦、巨人にとって悪夢の試合になるかもしれませんね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:59| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

巨人、菅野投手でも5連敗となってしまいました。

img_919250_3471218_9.gif

今日から交流戦が開幕しました。
巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、楽天との3連戦となりました。
交流戦は、パーリーグが優位と言われていますが、楽天は、打線に灰燼打者を3人並べているので球威ですが菅野投手なら抑えてくれれると思いました。
しかし1回裏2ランを浴びてしまい先制されてしまいました。
2回表、1.3塁から村田選手のタィムリーヒットで巨人が1点を返しました。
さらに、2アウト満塁から長野選手のタィムリーヒットで巨人に3点目が入り逆転となりました。
しかし2回裏楽天に4点目を入れられて勝ち越しされてしまうが坂本選手の好守備でピンチを逃れる事が出来ました。
3回表、1.3塁から石川選手のタィムリー2ベースで巨人に4点目が入り同点に追いつきます。
しかし3回裏坂本選手のエラーもあり楽天に6点目が入って再び勝ち越しされていまいました。
5回裏、楽天に8点目を献上。
6回表からは、戸根投手の登板となりましがノーアウト満塁ホームランを打たれて楽天に12点目が入りもうお手上げの試合となりました。
7回表2塁から坂本選手のタィムリー2ベースで巨人が5点目を返しました。
菅野投手でも連敗が止まらないなら明日からの巨人にとって試練の道が続きますね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:51| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする