2017年06月25日

2連敗となりまたまた連敗地獄に一歩歩み始めました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日もファイターズは、楽天と対戦となりました。
1回表、楽天に3点を献上。
5回表、ノーアウトからランナーを出して浦野投手降板となり、公文投手にスイッチとなりましが楽天に4点目を献上。
6回表は、白村投手の登板となりました。
8回表は、エスコパ投手の登板となりましが楽天に2点目を献上
パーリーグのお荷物球団、仙台の恥さらしの球団、万年最下位の球団、寄せ集めの球団に今日も負けて2連敗となり連敗地獄に突入となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 15:46| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

延長戦で負けとなりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、楽天と対戦となりました。
1回表、先制ホームランを楽天に浴びてしまう。
1回裏、ノーアウト1.3塁から西川選手の内野ゴロダブルプレイの間に3塁ランナー大田選手が生還してファイターズがすぐ同点に追いつきました。
有原投手は、その後好投を見せるが打線の援護が無く8回表途中1失点で宮西投手に継投となりさらにマーティン投手に継投となりました。
9回表は、増井投手の登板となりました。
そして9回決着つかず延長戦に入りました。
10回表は、谷元投手の登板となりました。
11回表、玉井投手がホームランを浴びてしまいファイターズ負けました。
それにしても毎度楽天の外人に打たれてファイターズは、負けるよな。
今年は、もうファイターズは、上位進出は、無いな。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 17:40| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

楽天の投手陣をファイターズの4番打者、中田選手が2ラン2本で粉砕しした勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日からファイターズは、楽天と3連戦となりました。
4回裏、中田選手の2ランでファイターズが先制しました。
しかし5回表楽天に同点2ラン&逆転タィムリー2ベースを浴びてメンドーサ投手は降板となり公文投手へスイッチとなりました。
だから5回裏2アウト満塁からレアード選手のタィムリー2ベースで再びファイターズに4点目が入り勝ち越しとなりました。
6回表からは、谷元投手の登板となりました。
7回表、宮西投手、鍵谷投手と継投する。
7回裏、大田選手のホームランが飛び出しファイターズに貴重に5点目が入りました。
さらに1アウト2塁から中田選手の2ランでファイターズに7点目が入りました。
8回表は、マーティン投手の登板となりました。
9回表は、増井投手が登板してファイターズが勝ちました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:10| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

北海道日本ハムファイターズ、ヤクルトに9回裏猛攻にあいなんとか冷や汗勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、ヤクルトと対戦となりました。
4回表、2アウトランナー無しから2アウト1.3塁でレアード選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点3点が入りました。
5回表ヤクルトのバッテリ-ミスで3塁ランナーがホームインしてファイターズに3点目が入りさらに2アウト1.2塁から市川選手のタィムリー2ベースで4点目が入りました。
7回表、2アウト1.2塁から西川選手のタィムリー2ベースでファイターズに6点目が追加されました。
9回裏、ファイターズのエラーでヤクルトが1点を返す。
そしてここで有原投手は、完投目前で降板となり増井投手がヤクルトに3点目与えて冷や汗勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 16:42| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

セーリーグ最下位の交流戦で10連敗したヤクルトにも勝てずファイターズ遂にまた2連敗と連敗地獄を歩み始めました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、ヤクルトとの3連戦となりました。
3回裏2アウトランナー無しから連打&3ランでヤクルトに3点を献上。
4回裏、ホームランを浴びてヤクルトに5点目を献上。
6回裏かからは、エスコパ投手の登板となりました。
7回裏ノーアウト満塁から白村投手が登板しますが、ヤクルトに痛恨の5点目を献上。
また2連敗となり連敗地獄にまた突入となりました。
交流戦で10連敗したヤクルトにも勝てないようでは、去年の日本一の球団としては、恥ずかしいよね。
やっぱり大谷選手が居ないファイターズは、弱いって言われてももう仕方無いし何にも言葉も返せないだろうね。
もうパーリーグは、AクラスとBクラスとはっきり順位も分かれていますから、もうどうあがいても今年は、ファイターズは、4位-6位または最下位と言う順位しかないですからね
また2連敗となり連敗地獄にまた突入となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 14:37| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

大逆転負けでまた連敗に一歩歩み始めました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、ヤクルトとの3連戦となりました。
2回表、中田選手の先制ホームランでファイターズに得点が入りました。
2回裏、ホームランでヤクルトに1点を返され同点に追いつかれてしまいました。
4回表、2アウト2塁から市川選手のタィムリー2ベースでファイターズに2点目が入り勝ち越しとなりました。
ヤクルトの西田捕手、北海道の北照校出身で春の選抜大会でベスト8まで勝ち上がりましたね。
5回表、2アウトからランナー無しから大田選手の2ベース、さらに松本選手のタィムリー2ベースでファイターズに3点目が入りました。
5回裏、ファイターズのセカンドのエラー絡みから2ランを浴びてしまいヤクルトに4点目が入り同点となりましたがエラーが無ければソロホームランでファイターズがリードしている状態だったのでエラーが悔やまれる回となりましたね。
8回表、2アウト1.3塁から代打の矢野選手のタィムリー3ベースでファイターズに貴重な5点目が入りよく塁ランナーレアード選手も生還しましたね。
8回裏からは、鍵谷投手に継投となりましが2アウト満塁からヤクルトに5点目を与えて同点となり公文投手に継投となるが3ランを浴びてファイターズの大逆転負けとなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:49| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

久々先発の上沢投手、勝利投手逃すもファイターズは、なんとか逃げ切り勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上沢投手でした。
今日もファイターズは、中日との対戦となりました。
5回表、2アウト満塁から市川選手のタィムリーヒットでファイターズに2点目が入りました。
5回裏、2アウトランナー無しからヒットと2ベースを打たれて中日に1点を返される。
今日の上沢投手初回から危なげない投球内容でしたが簡単に2アウトをとれながらヒットと2ベースを打たれた感じになりました。
6回表、1アウト2塁から大田選手のタィムリー2ベースでファイターズに貴重な3点目が入りました。
6回裏、中日に2点目を返され上沢投手がマウンドを降り公文投手へ継投となりましたが中日に3点目入り同点に追いつかれて上沢投手の勝ち星も無くなりました。
7回裏は、宮西投手の登板となりましたがヒットを打たれてピンチになりますが守備が守ってくれて大ピンチを切り抜けたのが8回のファイターズの攻撃に繋がりましたね
8回表1アウトから1.2塁から中日のジョーダン投手の暴投で2.3塁となり勝ち越し点4点目が入り2アウト3塁から西川選手のタィムリーヒットでファイターズに5点目が入りました。
8回裏は、マーティン投手の登板となりましたが負傷で急遽谷元投手にスイッチとなりましたが2アウトランナー無しからホームランで中日に4点目を返されました。
9回表は、増井投手が登板してなんとか逃げ切り勝利となりました。
さて阪神が西武の中村選手の獲得を目指していると言う記事がありましたけど、たしかに大阪桐蔭校の出身だしね。
ただ阪神もう一人欲しい選手がファイターズの中田選手で阪桐蔭校の出身だし阪神にとっては、中村選手も中田選手も是可否でも欲しい選手ではないだろうか。
阪神も金満球団に近いから西武では、マネー交渉では勝てないだろうし、一方ファイターズは、マネー交渉はやらないから出る選手は、どうぞで止めないだろうしね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:47| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月14日

北海道日本ハムファイターズの先発投手は、斎藤祐樹投手4失点となりましたが負け投手に成らず延長戦でファイターズが勝ち越ししてなんとか勝利しました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、斎藤祐樹投手でした。
今日もファイターズは、中日との対戦となりました。
1回裏、中日に4点を献上。
2回表、中田選手のホームランで1点を返す。
今日の斎藤投手は、1回裏に4失点となりましたが2回以後低めにボールを集めてゴロの山を築いて5回投げきりました。
斎藤投手が登板する試合の前日の試合は、ファイターズも負けており今季3回登板した試合では、3連敗の次の試合の登板て゜斎藤投手にも連敗出来ない言うプレッシャーもあったかもしれませんね。
ほんと初回の4失点が悔やまれる試合となりました。
6回表、2アウト1.2塁から中田選手のタィムリー2ベースで3点目を返しまし2アウト2塁からレアード選手のタィムリー2ベースで4点目が入り同点となりここで斎藤投手の負けがなくなりました。
6回裏からは、玉井投手が登板しました。
7回表、1アウト満塁から西川選手の内野安打でファイターズに5点目が入り勝ち越しました。
7回裏は、鍵谷投手の登板となりました。
8回裏は、マーティンの登板でした。
9回裏は、増井投手が登板しますがここでホームランを浴びて同点に追いつかれてしまいました。
そして9回決着つかず延長戦に入りました。
10回裏は、宮西投手の登板となりました。
11回裏は、公文投手の登板となりました。
12回表、1アウト2.3塁で中日の田島投手のワイルドピッチでようやっとファイターズに6点目の入り勝ち越しとなりさらにフィルダースチョイスでファイターズに7点目が入りました。
12回裏は、谷元投手が抑えてなんとかファイターズが延長戦で勝ち越しした試合となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 22:22| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

万年Bクラス&最下位&セーリーグの弱小球団中日にファイターズ逆転負けとなりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日からファイターズは、中日との3連戦となりました。
1アウト1.2塁からレアード選手の3ランでファイターズに先取点が入りました。
しかし中日に2ランを浴びてしまい2点を献上。
2回裏、中日に4点目献上して勝ち越しされる。
2回裏だけ投げて加藤投手は、4失点と初回に3点を援護してもらいながのあっという間に勝ち越しされた試合となりました。
3回表、1アウト1.2塁からレアード選手のタィムリーヒットで4点目が入り同点に追いつきました。
5回表、中田選手の特大ホームランでファイターズが逆転しました。
3回裏からは、加藤投手立ち直りを見せて5回を投げきり6回裏からは、鍵谷投手に継投となりましたが中日にホームランで5点目を献上して同点とされる。
7回裏は、谷元投手の登板となりました。
8回裏は、マーティン投手の登板となりましが中日に6点目を献上。
結局逆転負けでまた万年Bクラス&最下位&セーリーグの弱小球団中日にも負けた。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:50| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

トレード交換で元ファイターズ吉川投手から大田選手がホームランを打ちこの対決は、大田選手の勝ちとなりファイターズも2連勝となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、村田投手でした。
今日もファイターズは、ジャイアンツとの対戦となりました。
今日も1番大田選手の2ベースから先取点がファイターズに入りましたね。
3回裏、2アウト2塁から、西川選手の2ランでファイターズに先取点2点が入りました。
1回裏から3回裏まで巨人の宮国投手にファイターズの打者人が抑えられていましたが、2アウトから大田選手の2ベースがきっかけに、西川選手の2ランが呼んだと言う感じでしょうか。
4回裏、ノーアウト1塁から田中選手のタィムリー3ベースでファイターズに3点目が入りました。
後スクイズが失敗したのだけど、2アウト1.3累から中島選手のタィムリーヒットでファイターズに4点目が入りました。
5回表、2ベース2本で巨人に1点を返されました。
6回表からは、谷元投手にスイッチとなりました。
7回表は、鍵谷投手に繋がれます。
7回裏、大田選手のホームランも飛び出しファイターズに貴重な5点目が入りました。
大田選手がホームラン打った対戦相手の投手は、トレードでお互い交換された吉川投手であり大田選手に軍杯があがりましたね。
8回表からは、マーティン投手の登板となりました。
9回表は、玉井投手が登板しましたが2アウト1.3塁とピンチになり増井投手が登板して抑えてファイターズの2連勝となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 16:49| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

北海道日本ハムファイターズ、逆転勝利でようやっと連敗に終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、ジャイアンツとの対戦となりました。
1回裏、大田選手の先頭打者ホームランでファイターズが先制しました。
大田選手の打順1番が面白いかもしれませんね。
大田選手が、6番、7番だと如何しても下位の打者がヒットを打ってくれないと得点は、入らないですからね。
1番なら上位打線に繋がるし、下位打線がヒットで塁に出れば、1番大田選手で得点を返せる可能性も大きいですからね。
7回表からは、宮西投手にスイッチとなりましがノーアウトからヒットを打たれて谷元投手にスイッチとなりましたが、さらにノーアウトから四球を出して大ピンチとなりファイターズのショート中島選手のホームへの返球が悪送球となり巨人に2点が入り逆転されてしまいました。
8回表は、鍵谷投手の登板となりました。
8回裏、1アウト2.3塁からようやっと中田選手の逆転タィムリー2ベースでファイターズに3点目が入りました。
9回表からは、増井投手が登板となり巨人打線を抑えてファイターズの連敗に終止符となりました。

野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:58| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

ファイターズ、巨人の先発マイコラス投手に打線が抑えられて連敗も6連敗となりまた中々止まらなくなってきました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日かからファイターズは、ジャイアンツとの3連戦となりました。
2回表、元ファイターズに在籍していた石川選手のタィムリーヒットで巨人に先取点が入ってしまいました。
2回裏、1アウト1.3塁から松本選手のタィムリー2ベースでファイターズが同点に追いつきました。
5回表、2アウトから巨人に2点目を与えて勝ち越しされてしまいました。
8回表、高梨投手惜しくも1失点で降板となり巨人が移籍してきた公文投手の登板となりました。
9回表、増井投手の登板となりました。
しかし今日は、巨人の投手陣にファイターズ打線が沈黙して、ファイターズ6連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:36| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

ファイターズ、連敗止まらず5連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日もファイターズは、広島との対戦となりました。
しかし、簡単に2アウトを取りながらから内野安打と2ランで結局広島に2点を献上。
5回表広島に4点目を献上
6回裏、2アウト1.2塁でレアード選手のタィムリーヒットでファイターズが1点を返しました。
7回表からは、公文投手の登板となりました。
8回裏、ノーアウト2塁から杉谷選手のタィムリーヒット&1塁かからレアード選手のタィムリー2ベース、で3点目をファイターズが返しました。
9回表は、谷元投手の登板となりましが広島に5点目を献上。
明日からは、巨人戦ですが見所は、トレードで出された石川選手&FAで巨人に行った陽選手&巨人からファイターズにトレードで移籍した公文投手、大田選手の活躍が見所になるかもしれませんね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:24| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

逆転負けで4連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、斎藤投手でした。
今日もファイターズは、広島との対戦となりました。
1回裏、1アウト2塁からレアード選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入りました。
2回表、逆転2ランを打たれて広島に2点を献上。
3回表、広島に3点目を献上したけどこの得点は、斎藤投手にとっては、ポテンヒットだからついてなかったね。
3回裏、1アウト1.2塁からレアード選手のタィムリーヒットで2目を返しました。
4回表途中からエスコパ投手が登板しますが広島に7点目を献上となりました。
4回裏、1アウト1塁から大野選手のタィムリー2ベースでファイターズが3点目を返します。
5回表、広島に8点目を献上。
8回表からは、玉井投手の登板となりました。
同一カード3連戦3連敗が現実味となりつつありますね。
逆転負けで4連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 19:18| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

今日も守備の乱れが敗因に繋がってしまって3連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日からファイターズは、広島との3連戦となりました。
去年の日本シリーズで札幌ドームでで3連勝して勢いに乗って広島の本拠地でも勝利して逆転4連勝で日本一になりましたから今回も広島に3連勝して欲しいと思いました。
2回裏、ノーアウト2.3塁から岡選手りファーストゴロの間に3塁ランナーがホームインしてファイターズに先取点が入りました。
さらに、2アウト3塁から大野選手のタィムリー2ベースでファイターズに2点目が入りました。
4回表、ホームランで広島に1点を返されました。
6回裏、2アウト2塁から大田選手のタィムリー2ベースでファイターズに貴重な追加点3点目が入りました。
先発加藤投手は、まあまあの投球内容でしたね。
7回表からは、宮西投手に繋がれましたが、杉谷選手のファーストへの悪送球にピンチになり広島に3点目を返されて同点に追いつかれてしまいました。
そして7回途中から谷元投手に継投となりましたが広島に4点目を献上しまいました。
8回表は、鍵谷投手の登板となりました。
9回表は、公文投手の登板となりました。
ファイターズエラー絡みからの逆転負けで3連敗となりました。
今日の負けでファイターのズ広島との3連戦3連敗は、ファイターズのもう決まりましたね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:30| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

セーリーグの万年Bクラスの阪神にファイターズは、昨日試合同様に遊ばれて、エラーで延長戦でサヨナラ負け。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、村田投手でした。
今日もファイターズは、甲子園で阪神との対戦となりました。
3回裏、阪神に1点を献上。
5回裏から、公文投手に継投となります。
6回表、1アウト2塁からレード選手のタィムリーヒット、さらに1アウト2塁から4番中田選手の逆転タィムリーヒットでファイターズに2点が入り勝ち越しました。
6回裏は、谷元投手の登板となりました。
7回裏は、宮西投手にスイッチとなります。
8回裏は、マーティン投手にスイッチとなりました。
9回表、1アウト3塁から藤川投手のパスベールで3塁ランナー中田選手がホームインして貴重な3点目が入りました。
しかし、9回裏は、増井投手が登板して阪神に2点を返されて同点とされてしまいました。
そして9回決着つかず延長戦に入りました。
延長10回裏、鍵谷投手が登板しました。
11回裏は、万年Bクラスの阪神に、エスコパ投手が打たれてサヨナラ負けとなる。
とにかく、万年Bクラスの阪神に負けたのは、屈辱で今日は、ファイターズのだらしない試合となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 16:59| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

ファイターズ、セーリーグのお荷物球団&万年Bクラスの阪神に逆転負けとなった。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、甲子園で阪神との対戦となりました
1回表、ノーアウト13塁から近藤選手のタィムリーヒット、1アウト2.3塁からレアード選手の犠牲フライでファイターズに先取点2点が入りました。
2回裏、阪神に糸井のヒットで1点を返されたけどファイターズを追い出された糸井だけどほんとこの糸井は、オリックスに在籍した時も憎たらしい選手と思っていたけど阪神に在籍してもほん憎たらしい糸井だね。
3回表2アウト2塁で大野選手にわざと四球で歩かせてメンドーサ投手と勝負した阪神のやり方汚い野球をするね。
そんな汚い野球をするから阪神は、いつまでたっても万年Bクラスの球団で言われるんだよね。
3回裏、ファイターズのエラー絡みから逆転2ランを浴びてしました。
6回裏から、鍵谷投手の登板となりました。
7回裏は、宮西投手の登板となりました。
結局セーリーグの嫌われ球団&セーリーグのお荷物球団&万年Bクラスの暴力監督金本阪神に逆転負けとなりました。
明日の試合は、ファイターズ打線で阪神タイガース選手一同が二度と野球が出来ないくらいに徹底的に叩き潰してくれる事を祈りたいね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 19:26| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月02日

今日の試合は、土壇場9回表でのファイターズの大逆転勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、甲子園で阪神との3連戦となりました
4回裏、阪神にホームランで得点を献上してしまう。
5回裏、阪神に2点目を献上。
6回裏途中から鍵谷投手にスイッチとなりました。
7回表、1アウト3塁から大野選手のタィムリーヒットでファイターズが1点を返しました。
7回裏、公文投手の登板となります。
9回表、1アウト2.3塁から中島選手のスクイズでファイターズに2点目が入り同点に追いつきました。
さらに、1アウト2.3塁から松本選手の逆転タィムリー2ベースてい゛ファイターズに4点目が入りました。
9回表は、増井投手が登板して抑えてファイターズの土壇場での逆転勝利でした。
今日の試合、9回表まで今日は敗戦かもしれないと思っていましたが土壇場9回表の大逆転には、あっぱれですね。
阪神ファンも甲子園の試合だし勝ったと思っていた時のファイターズの大逆転劇で最高の勝ち方ではないでしょうか。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:25| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

北海道日本ハムファイターズ、2年ぶりに中村投手が勝利投手となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、中村投手でした。
今日もファイターズは、ベイスターズとの対戦となりました。
1回裏、ノーアウト満塁の好機を生かせず無得点のファイターズでしたが。
3回裏、ノーアウト1.2塁から近藤選手のタィムリー2ベースでファイターズに先取点2点が入りました。
さらに、ノーアウト2塁から中田選手の2ランでファイターズに4点目が入り、中村投手にとって大きな援護点になりました。
5回表、ロペスにホームランを打たれてベイスターズに1点を返されました。
さらに四球からホームランを打たれてベイスターズに3点目を返されてしまいました。
5回裏、1アウト1.2塁からレアード選手の犠牲フライでファイターズに5点目が入ります。
しかし中村投手5回投げ切って勝利投手の権限を得て降板となり6回表からは、谷元投手にスイッチとなりました。
それにしても中村投手、5回の3失点は、もったいなかったね。
もし1失点なら続投もあり得たかもしれませんし。
7回表は、宮西投手の登板となりました。
8回表は、マーティンに繋がれました。
9回表は、増井投手が抑えてファイターズの勝利となり中村投手が勝利投手となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:07| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

北海道日本ハムファイターズ、斎藤祐樹投手、完投は逃すも623日ぶり勝利投手となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、斎藤投手でした。
今日もファイターズは、ベイスターズとの対戦となりました。
1回裏、1アウト1.2塁から4番中田選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入りました。
5回表、2アウト2塁かからタイムリーヒットを打たれるもレフトの大田選手のバックホームでランナーを刺して斎藤投手勝利投手の権利を得ました。
5回裏、1アウト2.3塁かから中田選手のタィムリー2ベースで待望り3点目がファイターズに入りました。
斎藤投手、6回途中ノーアウト2塁でマウンドを降板しましたが今日は、5回投げて無失点と好投したのではないでしょうか。
斎藤投手に勝ち星が付けば、話題にもなるしここからファイターズの快進撃にも繋がるかもしれませんからね。
6回表から、谷元投手が登板して、ベイスターズに1点を返されますが後は、抑え切りました。
7回表から、リリーフ投手2番手は、宮西投手の登板となりました。
7回裏、ノーアウト1.3塁から中田選手の2ベース&アウト3塁から太田選手のタィムリーヒットでファイターズに6点目が入りました。
8回表は、玉井投手の登板となりました。
9回表も玉井投手の登板となりました。
そして、斎藤祐樹投手、完投は逃すもリーフ投手の力投で繋いで623日ぶり勝利投手となりました。
そして連敗も3で止まり連敗を止めたのが斎藤投手の力投であり良い形これからの交流戦に行けるのではないでしょうか。
明日のスポーツ紙の一面は、斎藤祐樹投手、623日ぶり勝利投手となるの見出しかもね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:31| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

北海道日本ハムファイターズ、遂に3連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
今日から交流戦がスタートしました。
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日からファイターズは、ベイスターズとの3連戦となりました。
1回表、ベイスターズに2点を先制されてしまいました。
今日の試合は、5終了まで1.2番が出塁しても3.4番が凡退、5.6.7番が出塁しても8.9番が凡退と打線の繋がりに欠けましたね。
6回表、四球絡みからタィムリー3ベースを打たれてベイスターズに3点目が入ってしまいました。
7回表からは、鍵谷投手の登板となりました。
8回表からは、公文投手が登板しました。
9回表は、エスコバ投手の登板となりました。
しかし今回は、連敗が止まりませんでしたね。
さらに5位に転落となりこれからの成績によっては、自力優勝の消滅と言う事実が6月中に起きるかもしれませんね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:47| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

今日の試合も負けて、また2連敗となり中々連敗から逃れてもまた2連敗と連敗の悪夢が毎回蘇って来ますね。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの対戦となりました。
3回表、大田選手のエラー絡みでソフトバンクに先取点が入ってしまいました。
この時点で今日の対戦相手の先発は、千賀投手なのでこの試合ファイターズは、負けたと思いました。
そして7回表、ソフトバンクに3ランを浴びてしまいました。
ここでメンドーサ投手は、降板となり高梨投手に引き継がれました。
7回裏、レアード選手のホームランで1点を返しました。
8回表は、公文投手に繋がれ2塁にランナーを背負いピンチになりますが、大田選手のホームへのバックホームで2塁ランナーをアウトにしました。
9回表は、玉井投手の登板となりましたがソフトバンクに6点目を与えてしまいました。
そして今日もファイターズ負けて2連敗となりました。
ファイターズたぶん今年のペナンとレースは、もう勝率5割に戻すのは、無理ですね。
まあ最下位だけは、避けて今の順位4位を守り抜くしかないかもしれませんね。
そして今日もファイターズ負けて2連敗となりました。
今日の試合で思った事は、今年はAクラス争いは、楽天、ソフトバンク、西武、Bクラス争いは、北海道日本ハム、オリックス、ロッテとはっきりなって来ましたね。
たぶんこれからの交流戦でパーリーグの一人勝ちとなれば、一段とこの事が明確になるかもしれませんね。

野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 14:41| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

敗戦

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの対戦となりました。
昨日の試合同様、有原投手が1回表に、4点をソフトバンクに献上してしまいました。
1回裏、2アウト満塁から田中選手のタィムリーヒットでファイターズが2点を返しました。
3回表ソフトバンクに8点目を献上。
4回表、エスコパ投手にスイッチされるも12点目をソフトバンクに献上。
4回裏、2塁から近藤選手のタィムリーヒットで3点目を返しました。
5回裏、1アウト1.3塁から代打杉谷選手のタィムリー2ベース2アウト1.3塁から岡選手のタィムリーヒット、2アウト1.3塁から近藤選手のタィムリーヒット2アウト1.3塁中田選手の打席でソフトバンクホークスの五十嵐投手のパスボールで3塁ランナーがホームインしてファイターズが7点目を返しました。
しかし7回表から登板した石川投手が13点目をソフトバンクに与えてしまいました。
7回裏、2アウト1.2塁からレアード選手のタィムリーヒットで8点目をファイターズが返します。
8回表は、鍵谷投手の登板となりました。
しかし負けた。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 15:26| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

北海道日本ハムファイターズ、3点を先制されるも執念の打線&投手陣の好リリーフで大逆転勝利で連敗も2で終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日からファイターズは、ソフトバンクとの3連戦となりました。
対戦相手がソフトバンクであり今日もファイターズは、負けると思っていました。
1回表、ソフトバンクに早くも3点を献上してしまいもう初回からもう負け試合となってしまいました。
2回裏、レアード選手のホームランで1点を返しました。
しかし3回表、ソフトバンクに4点目を献上。
3回裏1アウト満塁からのレアード選手のタィムリー2ベースで4点目を返し同点に追いつきました。
3回裏、2アウト3塁から大田選手の2ランで遂に6点目が入りファイターズが逆転しました。
大田選手最高だね。
そしてこの回から高梨投手に継投となりました。
6回表1アウト2塁から宮西投手に継投となりました。
7回表1アウトから谷元投手の登板となりました。
7回裏、2アウト1.2塁で太田選手の打席でソフトバンクの石川投手が2.3リーからのパスボールで2塁ランナー近藤選手が一気にホームに生還してファイターズに貴重な7点目が入りました。
8回表は、マーティン投手に繋がれました。
9回表、増井投手が登板して、ソフトバンクに5点目を返されますが後は、抑え込んでファイターズの逆転勝利で連敗も止まりました。
最近ファイターズは、連敗も2で止めているので今回も今日で連敗が止まったのでほんと良かったです。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:34| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

前日同様に勝てる試合を投手陣の不甲斐なさで逆転負けとなってしまい2連敗となりまた連敗地獄に突入となってしまいました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、中村投手でした。
今日もファイターズは、西武との対戦となりました。
さて1回裏自らの四球死球などで2アウト満塁と大ピンチになりましたがここは、良く中村投手踏ん張ってくれて良かったと思いました。
ここで得点されていれば、今日の試合もほぼ負け試合の展開になる所でしたからね。
そして2回表、レアード選手のホームランが飛び出しファイターズがこの試合先制しました。
しかし万年Bクラス雑草弱小球団の西武に、同点に追いつかれてしまいました。
それでも万年Bクラス雑草弱小球団の西武の内野のエラーがありノーアウト満塁から大田選手のセカンド頃、1アウト1.2塁から岡選手のタィムリーヒット、1アウト1.2塁から石井選手のタィムリーヒットで遂にファイターズに4点目が入り勝ち越しとなりました。
ファイターズ打線が中村投手を援護してくれたけど相変わらず四球が多いよね。
どの監督も勝負して打たれたのは、しょうがないと思うけど四球で塁に出すのは、一番嫌がるパターンですからね。
5回裏で死球1個に四球4個が多いし結局四球で出しランナーがホームインして万年Bクラス雑草弱小球団の西武に2点目を返されてしまったしね。
6回表、1アウト2塁から石井選手のタィムリーヒットでファイターズに貴重な5点目が入りました。
さて中村投手死球1個に四球4個、2失点で降板となりましたが良く2失点で終わったのが幸いでしたね。
6回裏からは、谷元投手にスイッチとなりましたがノーアウトから連続四球で3ランを浴びてしまい、万年Bクラス雑草弱小球団の西武に同点に追いつかれてしまいました。
さらに万年Bクラス雑草弱小球団の西武に6点目を与えて谷元投手がノックアウトとなり石川投手にスイッチとなりました。
7回裏は、エスコパ投手に繋がれるも万年Bクラス雑草弱小球団の西武に8点目を献上。
結局ファイターズの逆転負けとなってしまいました。
なんで万年Bクラスの埼玉県の所沢市の雑草弱小球団の西武に今年は、ファイターズは勝てないのかな。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:24| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

今日の試合、得点チャンスに打線が繋がらずもったいない負け方となった試合となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日からファイターズは、埼玉所沢市の雑草球団西武との2連戦となりました。
1回裏、先頭打者ホームランを浴びてしまい埼玉所沢市の雑草球団西武に先制されてしまいました。
これ以上万年Bクラス候補の埼玉所沢市の雑草球団西武には、負ける訳けには行きませんからねと思ったのですが。
2回裏、ノーアウト2.3塁の大ピンチを加藤投手凌ぎましたね。
ナイスピッチングでした。
5回裏のピンチもなんとか加藤投手凌ぎました。
とにかくファイターズの上位にいる球団、楽天と埼玉所沢市の雑草球団西武をBクラスに引きずり下ろさなければなりません。
そして今ファイターズより上位の埼玉所沢市の雑草球団西武にまず勝利する事がAクラスに勝ちあがる近道ですからね。
7回裏埼玉所沢市の雑草球団西武に2点目を入れられてしまいました。
8回裏は、高梨投手の登板となりました。
しかし、今日は、得点のチャンスがありながら打線の繋がりが悪かった。
それでも西武に勝たないと上位に進出出来ないのでかならず埼玉所沢市の雑草球団西武西を徹底的に叩き潰すしかないだろう。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:49| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

今日の試合は、メンドーサ投手の1失点の好投に、中田選手が4番の仕事をきっちりしてくれたと言う試合内容になりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
3回裏、大野選手のホームランでファイターズが先制しました。
5回表、2アウトからオリックスに1点を許し同点に追いつかれました。
5回裏、2アウト1.2塁から中田選手のタィムリーヒットファイターズに2点目が入り勝ち越しました。
7回裏、2アウト1.2塁から中田選手のタィムリー2ベースでファイターズに貴重な4点目が入りました。
4番、中田選手が今日は、先制点、追加点が欲しい場面で4番の仕事をきっちりしましたね。
8回表は、マーティン投手の登板となりました。
9回表は、増井投手がきっちり抑えてファイターズの3連勝となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 16:57| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

今日は、打線も繋がり、リリーフ陣も好リリーフでファイターズの快勝となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
2回裏、1アウト1.2塁から石井選手の先制タィムリーでファイターズの先制となりました。
さらに1アウト1.3塁から市川選手の内野ゴロの間に3塁ランナーがホームインしてファイターズに2点目が入りました。
しかし3回表逆転3ランを浴びてしまいました。
それでも3回裏、レアードの2ランで4点目が入り再びファイターズが勝ち越しました。
4回裏、1アウト2塁から西川選手のタィムリーヒットで5点目が入りました。
7回表でボークで1.2塁とそれここで降板となり宮西投手に引き継がれました。
7回裏、1アウト満塁から大田選手の犠牲フライでファイターズに貴重な6点目が入りました。
さらに2アウト満塁となり石井選手のタィムリーヒットで7点目が入りました。
8回表からは、谷元投手にスイッチとなりました。
点差もありましたが、今日は、増井投手が抑えて2連敗の後は2連勝となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 17:30| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

北海道日本ハムファイターズ、連敗も2で止まり勝利する事が出来ました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日からファイターズは、オリックスとの3連戦となりました。
1回表、中田選手のタィムリー2ベースでファイターズに先取点が入りました。
2回裏、1アウト2.3塁から西川選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入りました。
3回裏、ノーアウト1.2塁から大田選手の3ランでファイターズに6点目が入りました。
今日は、大田選手は、打順7番から6番に上がってのホームランとなりましたね。
6回表からは、石川投手の登板となりましたが1アウト満塁で押し出しとなりオリックスに1点が入り降板となり谷元投手にスイッチされ、なんとか凌ぎました。
7回表は、宮西投手の登板となりましが2失点目となりました。
8回表は、鍵谷投手の登板となりまが1アウトから1.2塁とピンチを背負いマーティン投手の登板となりました。
今日の試合、宮西投手以外は、リリーフ投手回ごとに2人投入の試合となりましたね。
8回裏、2アウト3塁から近藤選手のタィムリー2ベースでファイターズに7点目が入りました。
9回表は、高梨投手が抑えて連敗も2で止まりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:26| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

1回表5先制も虚しく先発投手が2回でKOと連敗地獄にまた突入の予感の再来となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
1回表1.3塁から中田選手の3ランでファイターズが今日も先制しました。
さらに2アウト1塁から、大田選手の2ランでファイターズに5点目が入りました。
2回裏、ファイターズの守備の乱れもありましたけど、1回表に5点を貰って加藤投手2回裏に6点を入れられて逆転を食らってしまいましたが、加藤投手も抑えて欲しかったね。
結局2回裏で加藤投手は、ノックアウトとなり石川投手にスイッチとなりました。
5回裏からは、鍵谷投手の登板となりますが2アウトから1.2塁とされますがなんとか凌ぎました。
7回裏は、石井投手の登板となりましかが楽天に10点目を献上
今日は、勝てる試合を先発投手が自ら壊してしまったと言う虚しい試合で2連敗と連敗にまた進み始めました。
5月で借金は、返済と思われたけどたぶん今年は、ほんとうに最下位になるかもしれないね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 19:22| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

先制も最後は、逆転負けとなりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、楽天との2連戦となりました。
1回表、1アウト1.3塁から中田選手の犠牲フライでファイターズに先取点が入りました。
3回裏、楽天に逆転3ランを浴びてしまいました。
4回裏、楽天に4点目を献上した高梨投手途中降板となり2番手投手、エスコバ投手に繋がれました。
6回表、1アウト2塁から岡選手のタィムリー2ベースで2点目をファイターズが返しました。
7回表、2アウト満塁から西川選手のショートゴロを楽天のショートがファンブルしてファイターズが3点目を返し点差も1点差になりました。
7回裏は、鍵谷投手にスイッチとなりましが先頭打者を四球で出してしまい石井投手にスイッチとなり1アウト2.3塁のピンチをレーアード選手の一塁悪送球で楽天に6点目を献上してしまいました。
8回表、ノーアウト1.3塁からレーアード選手の犠牲フライで4点目をファイターズが返しました。
8回裏は、石川投手の登板となりました。
それにしても楽天にも今年は、中々ファイターズ勝てないね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:39| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

北海道日本ハムファイターズ、同一カード3連戦3連勝&4連勝でアクシデントの試合を見事投手も繋いで勝利しました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
2回表、ロッテにホームランで先制される。
3回裏、1アウト満塁から岡選手の犠牲フライでまず1点をファイターズが返しました。
さらに2アウト1.2塁から近藤選手のタィムリーヒットでファイターズが同点に追いつきました。
近藤選手の前にランナーがいると得点がかならず入る雰囲気になんかなりますね。
しかし5表危険球でまさかのメンドーサ投手緊急降板となり急遽エスコバ投手に繋がれますが死球でさらにピンチ拡大になりましたがなんとかこの回を凌ぎました。
5回裏、2アウト1.2塁からレアード選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入り勝ち越します。
6回表からは、谷元投手にスイッチとなります。
6回裏、2アウト3塁から西川選手のタィムリーヒットで先ほど2ベースを打った大田選手がホームインしてファイターズに貴重な4点目が入りました。
7回表は、宮西投手にスイッチとなりました。
8回表は、マーティン投手の登板となりました。
9回表は、増井投手が登板して、4連勝&同一カード3連戦3連勝となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 17:12| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする