2017年08月10日

4連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
1回表、2アウト1.2塁から大田選手のタィムリー2ベースでファイターズが1点を先制しました。
2回裏、ホームランで楽天に同点とされます。
しかし、3回表、レアード選手のホームランでファイターズに2点目が入り勝ち越しました。
だか、3回裏に又しても楽天に同点に追いつかれてしまいました。
6回裏、途中から田中投手がマウンドに上がりました。
7回表、2塁から大谷選手のタィムリーヒットでようやっとファイターズに勝ち越し点3点目が入りました。
しかし、再び楽天に同点に追いつかれてしまいました。
8回裏は、マーティン投手が登板します。
9回裏は、増井投手の登板となりました。
そして、9回決着つかず延長戦に入りました。
10回裏は、鍵谷投手の登板でした。
11回裏は、石川投手の登板でしがサヨナラ負けとなりました。

野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 22:25| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月09日

3連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは、楽天との2連戦となりました。
1回表、3塁から大谷選手の内野安打でファイターズが先制します。
しかし、1回裏ホームランで同点とされててしまいました。
3回裏、一気に6点目を楽天に献上してしまいました。
4回表、レアード選手の3ランでファイターズが4点目を返しました。
4回裏途中から鍵谷投手が登板しました。
6回裏からは、去年のドラフト1位に指名された、堀投手の登板となりました。
7回表、1.2塁から大谷選手のタィムリーヒットで、ファイターズに5点目が入り点差も1点差に迫りました。
7回裏は、田中投手の登板となりました。
8回裏は、石川投手の登板でした。
しかし、試合は、1点差の負けとなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:36| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

2連敗

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上原投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
今日も3回表に、オリックスに2ランを献上してしまう。
4回表にも6点目をオリックスに献上しました。
もう他球団にとっては、今年のファイターズは、練習試合の対戦相手見たくなってしまいましたね。
4回裏、12塁から田中選手のタィムリー2ベースでファイターズが2点を返す。
6回表からは、玉井投手に登板。
8回表からは、石川投手が登板
9回表かからは、田中豊投手が登板。
しかし、2連敗。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:13| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

敗戦。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上沢投手でした。
今日からファイターズは、オリックスとの2連戦となりました。
3回表、オリックスに3点を早くも献上しました。
3回裏、3塁から松本選手のタィムリーヒットでファイターズが1点を返します。
5回裏、2アウト2塁から松本選手のタィムリーヒットで2点目を返し点差も1点差に追いつきました。
さらに、レアード選手の2ランでファイターズに4点目が入り逆転となりました。
7回表からは、宮西投手に継投となりが同点され田中投手に継投した途端あっという間にオリックスに6点目を入れられて大逆転されてしまいました。
田中投手のせいで今年は何回も負け試合になってますからもうこの投手は、要らないだろう。
8回表は、石川投手の登板となりました。
9回表は、玉井投手の登板となりました。
しかし、ファイターズ逆転負けとなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 17:32| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月03日

加藤投手の強気のピッチングに、打線も答えてファイターズ連敗に終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
1回表、3塁から田中選手のファーストゴロの間に、3塁ランナーがホームインして、ファイターズが先制しました。
さらに、1アウト3塁からレアード選手の犠牲フライでファイターズに、2点が入りました。
今日は、加藤投手、強気のピッチングで5回投げきり無失点と好投を見せました。
6回裏からは、宮西投手に継投とされます。
そして7回表、一ヶ月ぶりの中田選手のホームランが飛び出しファイターズに3点目が入りました。
7回裏、田中投手、満塁とランナーを背負うがなんとか1失点で切り抜けました。
8回裏は、マーティン投手に継投となりました。
9回裏、増井投手が登板して、ロッテに2点目を返されるがなんとか抑えて1点差で逃げ切り連敗も終止符となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:47| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月02日

4連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
2回裏、ファイターズの守備の乱れから2失点しました。
6回裏にもロッテに3点目を献上。
7回表、2.2塁から松本選手の内野安打で、ファイターズが1点を返します。
8回裏、ロッテに4点目を献上。
9回表、ノーアウト1.3塁から中島選手のファストゴロの間に、ファイターズが2点目を返しますが。
4連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:22| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

栗山監督の抗議の後にソフトバンク打線に猛攻で逆転されて、3連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、吉田投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの対戦となりました。
1回表、レアード選手のホームランでファイターがが先制しました。
2回表、大田選手の久々の2ランも飛び出しファイターズに3点目が入りました。
3回裏、栗山監督の抗議でホームランが2塁打になったのは良かったんだけど。
3回裏に、ソフトバンクの猛攻であっという間に5失点で逆転されてしまう。
3回裏、5失点でメンドーサ投手の登板となります。
5回裏からは、田中投手が登板となりました。
6回荒からは、石川投手の登板となります。
8回裏からは、宮西投手が登板しました。
8回裏、マーティン投手の登板となりました。
しかし、3連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:21| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月30日

1点差巻け。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上原投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの対戦となりました。
今日も1回裏にソフトバンクに先制される。
2回裏にもソフトバンクに2点目を献上。
4回表、松本選手のホームランでファイターズが1点を返します。
5回裏、ソフトバンクに4点目を献上。
6回表、中島選手のホームランでファイターズが2点目を返しました。
7回裏からは、メンドーサ投手に継投となります。
8回裏、1.2塁かから大谷選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入ります。
しかし、また負けた。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 16:01| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

完封負け。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、白村投手でした。
今日は、ファイターズは、ソフトバンクとの3連戦となりました。
3回裏、ソフトバンクに先制される。
6回裏からは、田中豊投手の登板となりました。
7回裏からは、宮西投手の登板となります。
8回裏、石川投手が登板するもソフトバンクに4点目を献上。
完封負けとなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 15:36| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

北海道日本ハムファイターズ、ようやっと勝利に届き連敗も4連敗で終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上沢投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
1回裏、ファイターズが先制します。
2回表、ロッテに同点に追いつかれます。
7回表、ロッテに勝ち越しさます。
7回裏、2.3塁から矢野選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入り逆転します。
8回表、マーティンに継投となりました。
8回裏、大谷選手のホームランでファイターズに4点目が入りました。
9回表は、増井投手の登板となり抑えてファイターズの久々の勝利となり連敗も止まりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 15:49| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

4連敗

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは、ロッテとの2連戦となりました。
3回表、ロッテに1点を献上。
4回表ロッテに2点目を献上。
5回表、ロッテに4点目を献上。
7回表からは、田中投手が登板しました。
8回表からは、石川投手の登板となりました。
しかし、最下位のロッテにも負けて4連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 16:47| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

3連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上原投手でした。
今日もファイターズは、西武との対戦となりました。
2回裏、西武に先制されます。
3回裏、西武に2点目が入ってしまいました。
4回表岡選手の内野ゴロでファイターズが1点を返します。
さらに、2アウト3塁から大田選手のピッチャーへのタイムリー内野安打でファイターズが同点に追いつきました。
5回裏、西武に8点目を献上。
やはり負けた。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 17:39| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

2連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、白村投手でした。
今日もファイターズは、西武との対戦となりました。
1回裏、西武に2点を献上。
3回裏にも西武に3点目を献上。
5回裏からは、石川直投手に継投となりました。
7回裏からは、田中投手の登板となりが西武に4点目を献上。
8回裏は、マーティン投手の登板となりました。
しかし完封負けとなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:47| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

連敗が止まってもすぐまた負けるのが今年のファイターズの特徴ですね。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、西武との3連戦となりました。
西武の先発は、菊池投手とファイターズにとっては、天敵の相手でした。
1回裏、ホームランで西武に先制されてしまいました。
しかし、2回表、2アウト3塁から石井選手のタィムリー2塁打でファイターズが同点に追いつきました。
メンドーサ投手が、4回裏、1アウトから3四球で西武にタィムリーヒットを打たれて3点目の失点となりました。
5回裏、西武に4点目を献上してメンドーサ投手が降板しますが鍵谷投手も西武に5点目を献上。
6回表、1アウト満塁からドレイク選手のタィムリーヒット、市川選手の犠牲フライでファイターズが3点目を返しました。
6回裏からは、公文投手の登板となりますが、西武に8点目を献上。
8回表、1アウト2.3塁から石井選手の犠牲フライでファイターズが4点目を返します。
8回裏は、谷元投手が登板しました。
9回表、レアード選手のホームランで5点目を返しました。
しかし、また上位の球団には、勝てなかった。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:16| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

北海道日本ハムファイターズ、延長戦サヨナラ勝利で連敗も5で終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、吉田投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
吉田投手は、5回投げきり無失点でした。
6回表からは、谷元投手の登板となりますが、3失点となりま、上位の球団にまた先制されて負けパターンの試合になってしまうのかと思いました
7回表は、鍵谷投手の登板となりました。
8回表は、田中投手の登板となりました。
8回裏、ノーアウト1.2塁からレアード選手の同点3ランが飛び出しました。
9回表は、増井投手が登板となりました。
そして試合は、9回決着つかず延長戦に入りました。
10回表は、マーティン投手が登板となりました。
11回表は、宮西投手の登板となりました。
11回裏、1.3塁かせ松本選手の内野安打でようやっとファイターズのサヨナラ勝利となり連敗も5で終止符となりました。
さて今日は、第99回全国高校野球新潟県の代表を決める試合の準々決勝を第一試合から第四試合まで見ていましたけど、第四試合が終了したのは、21時30分となんか地方大会もなんか見応えがありますね。
とにかく高校野球の地方大会も熱闘ですね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 22:29| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

5連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上沢投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
2回表に、又楽天に先制されてしまいました。
6回表、楽天に2点目が入る。
7回表からは、宮西投手の登板となります。
8回表からは、石川投手が登板しましが楽天に3点目が入ってしまいました。
8回裏、西川選手の2ランでファイターズが2点を返しました。
ファイスターズ5連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:53| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

4連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは、楽天との3連戦となりました。
4回表、楽天に先取点が入りました。
6回表、楽天に2点目を献上。
6回裏、レーアード選手のホームランでファイターズが1点を返します。
しかし、8回表、楽天に5点目を献上。
北海道の函館の試合も負けて4連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 16:23| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月12日

昨日の試合同様今日も2回裏に大量失点でファイターズ自滅して、3連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、大谷投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
2回表押し出しで大谷投手が降板すると急遽メンドーサ投手にスイッチするが万年最下位で今年も断トツの最下位候補オリックスに5点を献上。
3回表、2アウト2塁から中田選手のタィムリーヒットでファイターズが1点を返す。
4回裏、万年最下位で今年も断トツの最下位候補オリックスに6点目を献上。
5回表、2.3塁から松本選手のタィムリーヒットでファイターズが3点目を返しました。
6回裏からは、谷元投手が登板。
7回裏から、宮西投手の登板となりました。
8回裏は、田中投手の登板となりました。
しかし万年最下位で今年も断トツの最下位候補オリックスに3タコを蔵って3連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:41| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

万年最下位で今年も断トツの最下位候補オリックスに。ファイターズ、2連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、斉藤投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
1回裏、万年最下位で今年も断トツの最下位候補オリックスに1点を献上。
2回裏、万年最下位で今年も断トツの最下位候補オリックスに5点目を献上。
3回裏、万年最下位で今年も断トツの最下位候補オリックスに7点目を献上。
4回表、2アウト1.3塁から田中選手のタィムリーヒットでファイターズが1点を返しました。
4回裏、万年最下位で今年も断トツの最下位候補オリックスに8点目を献上。
5回裏からは、公文投手が登板。
万年最下位候補で今年も断トツの最下位候補オリックスに今日も負けてファイターズ2連敗。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:37| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

ファイターズ敗戦。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日からファイターズは、オリックスとの3連戦となりました。
1回裏に、ホームラン2本でオリックスに3点を献上。
初回に、対戦相手に得点された試合は、ファイターズの負けパターンの試合ですね。
3回裏にもオリックスに5点目を献上して浦野投手が降板となり上原投手にスイッチとなりました。
5回裏、オリックスに7点目を献上。
7回裏からは、田中投手が登板しますがオリックスに10点目を献上しました。
ファイターズの浦野投手から始まり上原投手、田中投手でオリックスに10点目を献上してまさにバッティング投手見たくなってしまいましたね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 20:57| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

上沢投手の力投に、打線も奮起してようやっと連敗に終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上沢投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの対戦となりました。
最近ファイターズの試合は、初回に失点してそのまま負けると言うパターンの試合が多いですが今日は、上沢投手5回投げきり無失点と力投しましたね。
5回裏、2アウト2塁から西川選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入りました。
7回表、ノーアウト2.3塁の大ピンチを上沢投手の魂の投球で見事無失点で切り抜けたのは、ほんと圧巻ですね
ピンチの次は、チャンスありと言う通り7回裏、2アウト2塁から市川選手のタィムリーでファイターズに貴重な2点目が入りました。
8回表からは、マーティン投手にリリーフとなりました。
9回表は、増井投手が抑えて今日は、投手3人と打撃人の奮起でようやっと連敗に終止符となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 15:49| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

ファイターズ、5連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、井口投手でした。
今日もファイターズは、ソフトバンクとの対戦となりました。
3回表、ソフトバンクに3点目を献上。
4回表、レアード選手のホームランでファイターズが1点を返しました。
5回表途中からは、田中投手の登板となりました。
6回裏、2アウト2塁から代打の田中選手のタィムリーヒットでファイターズが2点目を返しました。
7回表は、公文投手の登板となりましがソフトバンクに4点目を献上
8回表は、マーティン投手の登板となりましがソフトバンクに5点目を献上
9回表は、上原投手の登板となりました。
先発投手から中継ぎ投手も打たれてファイターズ5連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 15:06| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

ファイターズ、4連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは、ソフトバンクとの3連戦となりました。
3回表、ソフトバンクに3点を献上。
3回裏、2アウト1.2塁から松本選手りタィムリーヒットで1点をファイターズが返しました。
しかし、4回表ソフトバンクに4点目を献上。
有原投手4失点するも9回を投げ切りました。
だが連敗は、止まらなく4連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:40| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月06日

ファイターズ、3連敗。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日ファイターズは、西武との対戦となりました。
2回裏、1アウト2塁から大野選手のタィムリーヒットでファイターズが先制しました。
しかし3回表西武に4点を献上してあっさり逆転されてしまう。
3回裏、2アウト1.2塁からドレイク選手のタィムリーヒットを西武の外野手のバックホームが悪送球となり2者が生還してファイターズず3点目を返しました。
4回裏、1アウト1.3塁から松本選手のタィムリーヒットでファイターズに4点目が入り同点に追いつきました。
5回裏、2アウト1塁から石井選手のタィムリー3ベースでファイターズに5点目が入り再び勝ち越しました。
6回表途中から宮西投手が登板になりますがファイターズのエラー絡みで西武に7点目を献上して勝ち越されてしまいました。
7回表は、石川投手の登板となりました。
8回表は、田中投手の登板となりました。
8回裏、2アウト3塁から西川選手のタィムリーヒットでファイターズが6点目を返しました。
9回表は、公文投手が登板しました。
しかし3連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:41| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

ファイターズ、2連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日ファイターズは、西武との対戦となりました。
1回表、西武に2点を献上。
2回表、西武に3点目を献上。
3回表、西武に4点目を献上。
3回裏、ダブルスチールでファイターズが1点を返しました。
5回表2アウト1塁から白村投手に継投となりました。
9回表は、谷元投手の登板となりました。
しかしファイターズ2連敗となり上位の球団にまたやられていまいました。
今日は、もう初回から面白くない試合でしたし、初回に得点を取られたらなんかもうファイターズの負け試合のパターンになってしまうの歯がゆいですね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:19| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

ファイターズは、月曜日から日曜日で上位の球団との対戦になるのでたぶん5連敗する可能性が高いかもしれない。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、西武との2連戦となりました。
1回裏、1アウト1塁から中田選手の2ランでファイターズが先制しました。
2回表、西武に1点を返される。
3回表、西武に逆転3ランを浴びてしまい4点目を献上。
4回裏、レアード選手のホームランでファイターズに3点目が入り点差も1点差に縮まりました。
6回表、西武に5点目を献上。
7回表からは、井口投手が登板するもホームランも浴びて西武に6点目を献上。
7回裏、2アウト2.3塁から西川選手の内野安打で4点目をファイターズが返しました。
8回表は、公文投手の登板となりました。
9回表は、上原投手が登板するも西武に11点目を献上。
しかし上位の球団に負けた。
今年は、上位の球団にまったく勝てないから今日も負けると思っていたしたぶん明日も負けて2連敗さらに金曜日からの試合も上位球団が相手なのでもしかしたら日曜日までの試合で5連敗するかもしれませんね。
そしてパーリーグで一番今年は、ファイターズの失策も多いのでこれでは勝てる訳がないと思う。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 19:00| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

北海道日本ハムファイターズ、上沢投手の好投に打線が答えた試合の勝利なり上沢投手も725日ぶり勝利投手となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、上沢投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
4回終了までロッテの石川投手に完璧に抑えられていましたが、5回表、石川投手の投げた球が石井選手の頭をかすりそれで危険球と判断されて退場となりました。
そして1アウト満塁の大チャンスをファイターズが生かせませんでした。
6回表、遂に大田選手のホームランが飛び出しファイターズが先制しました。
さらに2番、松本選手のホームランも飛び出し一気にファイターズに、2点目が入りました。
6回裏、ロッテに1点を返される。
7回表からは、継投策となり宮西投手の登板となりました。
8回表、レアード選手の2ランで4点目がファイターズに入りました。
さらに、1アウト満塁から中島選手に押し出し、大田選手のタィムリーヒットでファイ
ターズに7点目が入りました。
8回裏、白村投手にスイッチとなります。
9回表、1アウト満塁から中島選手のタィムリーヒットで8点目が入りました。
9回裏は、玉井投手が登板しますが、ロッテに3点目を返されました。
玉井投手、最近9回に登板する機会も多いですがどうもピリッと抑えきれませんね。
そして公文投手にスイッチとなります抑えて勝利となりました。
試合は、勝ちましたがやはり最終回は、きっちり抑えて勝利と行きたいですよね。
上沢投手は、725日ぶりの勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






続きを読む
posted by テイーナナ at 17:47| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

連勝成らず又しても連敗に一歩歩み始めました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、村田投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
3回裏、ロッテに1点を献上。
5回裏、ロッテに、3点を献上。
6回裏から、白村投手の登板となりまがロッテに7点目を献上。
7回表、1.2塁から石井選手の3ランでファイターズが3点を返しました。
7回裏は、エスコパ投手の登板となりました。
8回裏、玉井投手が登板してノーアウト満塁と大ピンチを背負いますがここは、無失点で切り抜けました。
しかし、今日は、打線の繋がりも悪く負けました。
連勝所から、又しても連敗地獄にまた一歩前進となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 17:18| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

北海道日本ハムファイターズ、逆転勝利で連敗に終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは、ロッテとの3連戦となりました。
1回裏、ロッテに1点を献上。
7回表、ノーアウト1.2塁から4番中田選手のタィムリー2ベースでようやっとファイターズに1点が入り同点となる。
さらに、ノーアウト2.3塁からレアード選手のタィムリーヒットでファイターズに2点目が入り逆転となり2アウト満塁から中島選手のタィムリー3ベースでファイターズに5点目が入りました。
さらにロッテの涌井投手のパスボールで3塁ランナーがホームインしてファイターズに6点目が入りました。
6回終了までロッテの涌井投手に完璧に抑えられていましたが、6回裏の有原の力投に打者が奮起した回となりましたね。
8回表、1アウト3塁から中田選手の犠牲フライで7点目がファイターズに入りました。
9回裏は、玉井投手が登板しますがファイターズの選手のエラーでピンチとなりロッテに2点目を返される形になり、さらに2ランを浴びてロッテに4点目を献上してしまい、急遽増井投手が登板してなんとか連敗が止まった試合となりました。
しかし、ただ連敗が止まっただけで喜べる状況では無く連勝もしくは、これからどうやって借金を返して行くかが今後の課題と言えるでしょう。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:31| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

交流戦の巨人戦でノーヒットノーランを食らったソフトバンクにまた負けて5連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、交流戦の巨人戦でノーヒットノーランを食らったソフトバンクと対戦となりました。
1回裏、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに1点を献上。
6回表、交流戦の巨人戦でノーヒットノーランを食らったソフトバンクの松本投手をファイターズ打線でノックアウトしてマウンドから引きずり降ろしました。
6回裏は、宮西投手の登板となりました。
7回裏は、谷元投手の登板となりました。
8回裏は、白村投手の登板となり途中から公文投手にスイッチとなりますが、
しかし5連敗となりました。
それでもソフトバンクホークス球団の選手一同をファイターズ打線で徹底的な叩き潰して地獄を見せ付
けてやると言う強い自分の信念は、今後も変わる事は無い。
但し、ソフトバンクホークス球団の選手一同をファイターズ打線で徹底的な叩き潰して地獄を見せ付
けてやると言う強い自分の信念は、12球団の中でソフトバンクホークスに対してだけである
さらに自分は、九州県民も一度も日本人と思った事は無いし常に九州県民ほ非国民と呼んでいる。
その考えは、今後も変わる事なく九州県民を非国民とこれからもずっと呼び続けるだろう。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:17| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

ファイターズ4連敗となりましたが、絶対にソフトバンクホークスだけには、優勝はさせないと言うのが自分の本音ですね。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクと対戦となりました。
2回表昨日試合同様、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクにホームランで先制点を献上。
3回表、ソフトバンクの松田のエラーで満塁となり中田選手のタィムリーで2点が入り同点となり1アウト1.2塁からレアード選手の四球で満塁となり田中選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入り勝ち越しとなりました。
3回裏、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに3点目を献上して同点に追いつかれる。
4回裏、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに4点目を献上。
5回表、2アウト1.2塁から代打大谷選手のタィムリーヒットでファイターズに4点目が入り同点に追いつきました。
そして2アウト満塁で交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクの武田をノックアウトしてマウンドが引きずり降ろしました。
5回裏、交流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに5点目を献上して勝ち越しされる。
5回裏、加藤投手から白村投手にスイッチとなる。
それと5回裏、ソフトバンクのデスパイネが大野捕手の頭をバットで叩いたけど危険な打者だなと思ったね。
7回裏は、公文投手の登板となりました。
8回表、2アウト2塁から中田選手のタィムリー2ベースでファイターズに5点目が入りまた同点に追いつきました。
8回裏は、マーティン投手の登板となりましが、流戦で巨人戦でノーヒットノーランを浴びせられたソフトバンクに6点目を献上して勝ち越しされる。
ファイターズ4連敗となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:06| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

3連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif

野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、ソフトバンクと3連戦となりました。
1回裏2ランでソフトバンクに2点を献上。
4回裏、ソフトバンクに6点目を献上。
ファイターズの高梨投手がソフトバンクの打者の打撃投手見たいな結果になりほんと面白くない試合となりました。
今日は、ファイターズ打線でソフトバンクの選手が二度と野球が出来ないくらい徹底的に叩き潰してどん底人生を歩ませて欲しいと思っていたけど残念な結果になりました。
明日こそ、ソフトバンクの選手が二度と野球が出来ないくらい徹底的に叩き潰してどん底人生を歩ませて欲しと思いますね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 18:20| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする