2016年09月24日

金満球団、ソフトバンクホークスには、簡単には首位を渡さないと言うファイターズ執念の勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、増井投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
4回裏、ようやっと4番打者の中田選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入りました。
さらに、陽選手の3ランが飛び出しファイターズに4点目が入りました。
7回表からは、石井投手に継投となりました。
8回表は、バース投手の登板となりました。
9回表は、宮西投手が登板しますが、1点を楽天に返されますがなんとか踏ん張って抑えました。
ソフトバンクがまた勝利してしまい、ファイターズ絶対に負けられない試合を必死の投手リレーで凌いでファイターズの執念の勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月23日

北海道日本ハムファイターズ、又してBクラス5位の楽天にとりこぼしをしているようでは、ファイターズの優勝はほぼ無いと言えるだろう。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日からファイターズは、楽天との3連戦となりました。
さて最近のファイターズは、下位のチームにとりこぼしをしている試合が多いかね。
今日の楽天戦も2点を先制されてしまいました。
6回表にも楽天に4点目を献上してしまう。
7回表、鍵谷投手が登板。
7回裏、陽選手のタィムリーヒットで1点を返す。
8回表は、白村投手が登板。
8回裏、岡選手のタィムリー2ベースで2点目を返す。
9回表は、吉川投手が登板。
結局、又しても下位の球団にとりこぼしをしてしまった。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月22日

今日の試合は、有原投手の踏んばりで始まり投手継投でソフトバンク打線を抑えファイターズの今年一番の価値あるある勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、首位攻防戦ソフトバンクホークスとの対戦となりました。
1回裏、ソフトバンクホークスに先取点が入る。
2回表、西川選手のタィムリーヒットで2点が入りファイターズが逆転しました。
有原投手は、1回から5回まで全てランナーほ背負い大ピンチでしたが見事初回のホームランの1点に凌いでくれたと思いますね。
6回表、陽選手送りバントでミスしましたがそれでもタィムリーヒットでファイターズに3点目が入りさすがのバッティングでしたね。
6回裏、ソフトバンクに2点目を返される。
7回表、欲しかった中田選手の2ランでファイターズに5点目が入りました。
良くここで打ってくれたと中田様ですね。
7回裏は、宮西投手に継投となりました。
8回裏は、バース投手に継投となりました・
9回裏は、谷元投手の登板となりソフトバンクホークスを抑えてファイターズにマジック6が点灯した試合となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月21日

北海道日本ハムファイターズ、今日は、全てのファイターズ戦士がヒーローに見えた重みのある勝利でした。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、大谷投手でした。
今日からファイターズは、首位攻防戦ソフトバンクホークスとの2連戦となりました。
自分は、当然ソフトバンクホークスの実力は、認めるけどソフトバンクホークス球団もソフトバンクホークスの選手もソフトバンクホークスのファンもソフトバンクの携帯もソフトバンクと言う名前がつく物も全てが大嫌いと徹底的に嫌っているので当然ファイターズの勝利を望みました。
2回表、レアード選手の2ランでファイターズが先制しました。
5回裏、ソフトバンクに1点を返されました。
大谷投手は、8回投げ切って1失点と素晴らしい投球内容でした。
9回裏は、抑えなので吉川投手と思いきや、バース投手が登板してさらに大ピンチとなり谷元投手がなんとソフトバンク打線を抑えたと言う試合でした。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月19日

北海道日本ハムファイターズ、ロッテを3タコしてなんとか逃げ切り勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
1回裏、大谷選手の犠牲フライでファイターズに先取点が入りました。
4回裏、中島選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入ります。
8回表からは、宮西投手に継投となりました。
9回表は、吉川投手の登板となりましたけど、ランナーを背負いピンチになり2アウト満塁から押し出しでロッテに1点を返されました。
そして谷元投手がなんか抑えてファイターズの逃げ切り勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月18日

北海道日本ハムファイターズ、投手継投で勝利する。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
1回表、ロッテに先制されます。
1回裏、大谷選手の併殺崩れでファイターズが同点に追いつきました。
3回裏、大谷選手のタィムリーヒットでファイターズに2点目が入り勝ち越しとなりました。
4回裏、レアード選手のホームランとロッテの捕手のエラーでファイターズに4点目が入りました。
7回表からは、谷元投手に継投される。
8回表は、宮西投手に継投となりました。
9回表は、吉川投手が登板してファイターズの勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月17日

北海道日本ハムファイターズ、打線が奮起して増井投手を勝利投手に導いた試合となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、増井投手でした。
今日からファイターズは、ロッテとの3連戦となりました。
さて、陽選手がFAで他球団に移籍と言う事が最近話題になっているけど、たぶん陽選手は、高校生の時ソフトバンク入りを希望していたのをファイターズが強行指名して入団した選手だから、FAで他球団に移籍するならソフトバンクホークスに移籍するのではないかな。
陽選手は、台湾人であり九州から台湾の方が近いしね。
阪神とか巨人も陽選手狙っているけど、ファイターズからFAで他球団に移籍するならソフトバンクホークスが本命ではないかな。
1回表、ロッテに先制されます。
1回裏、岡選手のタィムリー内野安打で、1点をファイターズが返しました。
2回裏、近藤選手のタィムリー2ベース、2点目を返し同点に追いつきました。
3回裏、レアード選手のタィムリーヒットでファイターズに4点目が入り勝ち越ししました。
さらに近藤選手の走者一掃のタィムリー2ベース、大谷選手のタィムリーヒットでファイターズに8点目が入りました。
7回裏、大谷選手の犠牲フライで、中田選手のタィムリー2ベースで11点目が入りました。
8回表は、白村投手に継投となりました。
8回裏、中島選手に押し出し、西川選手のタィムリーヒット、谷口選手に押し出し、14点目がファイターズに入りました。
9回表は、武田久投手が久々の抑えて登板してファイターズの勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月15日

北海道日本ハムファイターズ、今日も負けると思っていたのでこれで良かったと思う。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
どうせ今日の試合もオリックスに負けると思っていました。
昨日の試合でまた2位に降格となりソフトバンクの優勝は、ほぼ決定だと思いますね。
ファイターズの優勝出来る確率は、1lです。
クライマックスシリーズには、出場出来ますが自分は、パーリーグを制覇した球団が日本シリーズに出場すべきと言う考えなのでまあクライマックスシリーズは、おまけ見たいな物ですが、来季の事も考えるとやはりA
クラスとBクラスでは、2位の方が良いのでペナントレースは、ファイターズは、2位で終了するべきでしようね。
後ファイターズ2位の方が栗山監督自ら監督を辞めてくれる確率も高くなりますからね。
もう長く監督をやり過ぎているのでそろそろ栗山監督に、身を引いて欲しいですね。
1回表、オリックスに先取点が入りました。
2回表、オリックスに4点目が入る。
5回表途中でメンドーサ投手がノックアウトとなり白村投手に引き継がれる。
7回表、鍵谷投手がいきならホームランを浴びてオリックスに5点目。
そうそう栗山監督の投手交代の仕方が悪いよね。
もうメンドーサ投手が初回に2点とられたら交代しないとね。
昨日の試合だって、有原投手を引っ張り過ぎて大量失点で負けたしね。
9月の時期で1敗も負けられない試合が続くのだから、先発投手に早めの見切りを付ければ良いのにその判断も栗山監督が出来ないなんだから当然試合は、負けると思うよ。
8回表は、武田久投手の登板となりました。
8回裏、西川選手のタィムリーヒットで1点を返す。
9回表は、井口投手にスイッチとなりました。
そして今日の負けでさらにソフトバンクとのゲーム差が付きファイターズは、苦しくなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月14日

Bクラス6位のオリックスに、早々に有原投手がノックアウトされてまたファイターズにとって下位のオリックスに負けると言う痛い敗戦となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
1回表、オリックスに3点を早々に有原投手が献上してしまいました。
3回表、オリックスに有原投手が6点目献上してしまい今日の勝敗が付いてしまった試合となりました。
4回裏、レアード選手のタィムリーヒットで1点を返します。
6回表、有原投手7失点で降板となり井口投手に引き継がれましがオリックスに8点目を献上してしまいました。
7回表からは、斎藤投手が登板するも3ランを浴びてしまう。
9回表は、鍵谷投手にスイッチとなりました。
今季もBクラスで最下位を行ったり来たりしているオリックスなんかに負けている用では、ファイターズの逆転優勝の望みも薄いだろう。

野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月13日

北海道日本ハム、大谷投手5回降板も打線が奮起して逆転勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、大谷投手でした。
今日からファイターズは、オリックスとの3連戦となりました。
3回表、早々に大谷投手が2点を献上してしまいました。
4回裏、近藤選手のタィムリーヒット、中田選手のタィムリ-2ベースで、2点を返し同点に追いつきました。
6回表からは、石井投手に継投となりますがアクシデントで急遽バース投手に変更となりました。
7回裏、中島選手のタィムリヒットでファイターズに4点目が入り勝ち越します。
8回表は、宮西投手にスイッチとなりました。
9回表は、吉川投手がなんとか抑えてファイターズの勝利となりました。
今日は、ソフトバンクの試合が雨天中止でファイターズが負けるとまた首位から降格と言う試合の中で大谷投手の先発の試合を逆転で勝利したのは、大きいですね。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月11日

北海道日本ハムファイターズ、登板する投手が楽天打線の餌食となり逆転負けとなりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
1回表、田中選手のタィムリーヒットでファイターズが先制します。
しかし、1回裏、2本の連続ホームランで楽天に2点が入り逆転を食らってしまいました。
4回表、レアード選手のホームランでファイターズが同点に追いつきました。
4回裏、加藤投手がここでKOとなり井口投手にスイッチするも楽天に6点目を食らってしまいました。
6回裏は、鍵谷投手へスイッチとなりましが9点目を楽天に食らってしまい、田中投手にスイッチとなりました。
8回裏は、斎藤投手が登板して、打者3人で抑えました。
9回表、中田選手のタィムリーヒットで4点目を返しまが負けました。
それにしても最近のファイターズは、西武、楽天、オリックスに負けているので下位の球団に足元を救われていますね。
下位の球団に、取りこぼしの無いようにきっちり勝ち星を上げないと苦しくなりますね。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月10日

北海道日本ハムファイターズ、先発高梨投手が早々とHOされるも大谷選手の2本のホームランが勝利を導いた試合となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、楽天との3連戦となりました。
3回表、近藤選手のタィムリー2ベース、大谷選手のホームランでファイターズに、3点が入ります。
しかし、3回裏、連続の2本のホームランで楽天に2点を返されました。
4回表、近藤選手のタィムリー2ベースでファイターズに5点目が入りました。
4回裏、楽天に3点目を返され、高梨投手がここでKOとなり井口投手の登板となりますが、4点目が楽天に入りました。
5回裏は、バース投手に継投となりました。
6回表、大谷投手の2ランでファイターズに、7点目が入りました。
7回裏からは、石井投手の登板となりました。
8回裏は、宮西投手に引き継がれました。
9回裏、吉川投手が抑えてファイターズの勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月09日

北海道日本ハムファイターズ、初回の得点を投手リレーで守りきり勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、増井投手でした。
今日からファイターズは、楽天との3連戦となりました。
1回表、田中選手のタィムリーヒット、レーアド選手のタィムリーヒット、大野選手のタィムリーヒットでファイターズに4点が入ります。
2回裏、楽天に1点を返されまました。
7回表、大谷選手のタィムリーヒットで、ファイターズに5点目が入りました。
8回裏からは、谷元投手にスイッチとなりましがホームランを浴びて楽天に2点目を返されました。
そして宮西投手に継投となりました。
8回裏、中田選手に3ランが飛び出しました。
9回裏は、吉川投手が抑えてファイターズが勝利しました。
そして、今日は、またソフトバンクが負けました。
ソフトバンク、オリックスとの残り試合も多いので最後まで優勝の行方は、分からないかもしれませんね。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月07日

北海道日本ハムファイターズ、時間切れの引き分けに終わる。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、大谷投手でした。
今日からファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
1回表、ロッテに先制されます。
しかし、2回裏、近藤選手のタィムリー2ベース、中田選手のタィムリーヒットでファイターズに2点が入り逆転しました。
3回表からは、メンドーサ投手が登板します。
7回表、宮西投手にスイッチされます。
8回表、谷本投手に継投となりますがロッテに3点目を入れられて逆転されてしまいました。
8回裏、代打矢野選手の逆転タィムリーでファイターズに4点目が入り勝ち越しました。
9回表は、本来ならマーティン投手ですが怪我で長期の離脱となり急遽抑えは、吉川投手が努めることになりランナーを背負いピンチとなり同点とされてバース投手にスイッチとなりました。
そして9回決着つかず延長戦に入りました。
12回表は、井口投手にスイッチとなります。
しかし試合は、時間切れの引き分けとなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月04日

勝てる試合を中継ぎ投手陣の継投ミスで自滅したファイターズですがこの試合は、引き分けでも負けに等しい試合だろう。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
4回表、中島選手のタィムリー2ベース、杉谷選手のタィムリーヒットで4点を先制しました。
4回裏、オリックスに1点を返されますが。
5回表、陽選手の2ランで、ファイターズに6点目が入りました。
6回表、大谷選手のセカンドゴロの間にファイターズに、7点目が入りました。
7回裏、オリックスに2点目を返された所で途中から石井投手にスイッチとなりましたが5点目を返され谷元投手の登板となりますが7点目を返され同点に追いつかれてしまいました。
9回裏は、宮西投手にスイッチとなり9回決着つかず延長戦に入りました。
10回裏は、マーティン投手に繋がれます。
12回裏は、鍵谷投手が登板して引き分けとなりファイターズの負け試合に等しい結果となりました。

野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月03日

北海道日本ハムファイターズ、ホームラン構成で特にレアード選手の3本のホームランで快勝となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日もファイターズは、オリックスとの対戦となりました。
1回表、大谷選手のタィムリーヒット、中田選手の3ラン、レアード選手の2ランで一気に6点が入りました。
1回裏、オリックスに、3点を返されます。
3回表、大野選手のタィムリーヒットでファイターズに7点目が入ります。
5回表、レアード選手の3ランでファイターズに、10点目が入りました。
6回裏、オリックスに4点目を返されます。
7回表、レアード選手の2ランでファイターズに12点目が入りました。
8回裏からは、鍵谷投手にスイッチとなりました。
9回裏は、田中投手が登板してファイターズの快勝となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月02日

北海道日本ハムファイターズ、有原投手が登板しても勝ち星試合に繋げられず逆転負けとなりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは、オリックスとの3連戦となりました。
3回表、レーアド選手のホームランでファイターズが先制します。
6回表、、レーアド選手のタィムリーヒットでファイターズに2点目が入りました。
7回裏、オリックスに1点を返されました。
そしてここで有原投手が降板して石井投手が登板するもオリックスに3点を献上して勝ち越しされてしまいました。
7回裏からは、宮西投手投手が登板しました。
8回裏、オリックスに5点目が入ります。
今日は、逆転負けとなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年09月01日

北海道日本ハムファイターズ、増井投手の完投完封勝利となり打線もホームラン攻勢で連敗に終止符となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、増井投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
5回裏、近藤選手のタィムリーヒット、中田選手の3ランでファイターズに4点が入りました。
最近中田選手に当たりが出て来ましたね。
6回裏、レアード選手のホームランで、5点目。
7回裏、中田選手のホームランで6点目が入る。
8回裏、淺間選手のタィムリー2ベースと大谷選手の内野ゴロで8点目がファイターズに入りました。
増井投手は、完投完封勝利で連敗に終止符となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月31日

北海道日本ハムファイターズ、久々の先発メンドーサ投手が早々にKOとなり又負けました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
2回表、今日も2ランで楽天に先制されました。
3回表、今度は、3ランを打たれて楽天に5点目が入りこの時点で今日のファイターズの負けは、決まってしまったような試合となりました。
3回裏、大谷選手、中田選手の連続タィムリーヒットで2点を返し田中選手の内野ゴロで3点目を返しました。
しかし、4回表途中で楽天に6点目を与えてノックアウトとなり榎下投手に継投となります。
だが、5回表榎下投手も楽天に遂に7点目を献上してしまいました。
6回表9点目が楽天に入る。
7回表からは、井口投手に継投されます。
8回表、楽天に10点目が入ります。
8回裏、レアード選手のタィムリー2ベースで4点目を返す。
9回表は、鍵谷投手に継投されも12点目が楽天に入り継投策も実らずまた負けました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月30日

北海道日本ハムファイターズ、また下位のBクラスの楽天に負けてしまいソフトバンクとのゲーム差がまた拡がってしまった。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、バース投手でした。
今日からファイターズは、楽天との3連戦となりました。
1回表、楽天に3点が入ります。
3回裏、近藤選手と中田選手のホームランで2点をファイターズが返し点差も1点差になりました。
5回表、楽天に5点目が入ってしまい、ここで井口投手にスイッチとなりましが9点目を楽天に献上してしまう。
下位のBクラスして望みのない球団は、こけから上位の球団のいじめが始まる時期なのでファイターズも前回の西武見たく結局下位の楽天にまた取りこぼしとなりましたね。
その事によってソフトバンクホークスとのゲーム差が離れてしまうのだから、4位から6位の球団には、きっちり勝つようにしないと逆転優勝なんかとても達成は、出来ないでしょうね。
7回表からは、白村投手にスイッチとなりました。
8回表は、榎下投手、9回表は、鍵谷投手と繋ぎのすが。
今日は、打線も振るわずソフトバンクが勝利したためまたゲーム差が拡がりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月28日

北海道日本ハムファイターズ、最下位候補の西武にまた逆転負けとなりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、西武との対戦となりました。
今日は、テーゲームでソフトバンクが負けているのでファイターズが勝利すると首位奪回と言う試合でした。
4回表、田中選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入りました。
6回表、中田選手のタィムリーヒットでファイターズに、2点目が入りました。
しかし6回裏、西武に3ランを加藤投手が浴びてしまい逆転されてしまいました。
8回裏、鍵谷投手に継投されるもここでも西武に4点目を与えてしまいました。
9回表、中田選手のホームランで3点目が入り1点差に迫りますが。
またファイターズ、逆転負けとなりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月27日

北海道日本ハムファイターズ、レアード選手の満塁ホームランで大逆転でしてそこから投手リレーでなんとか今日は西武に勝ちました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日もファイターズは、西武との対戦となりました。
2回表、陽選手のタィムリーヒットでファイターズに先取点が入ります。
しかし2回裏、西武に同点に追いつかれてしまいます。
さらに3回裏、西武に4点目を入れられてまた昨日の試合見たくなりました。
西武は、もう上位に進出の見込みがないから球団だから、上位の球団いじめをやって来るからそれにファイターズが飲み込まれない事が大事なんだけど、今日も早い回に4失点してしまいましたね。
今日は、デーゲームでソフトバンクが勝利しているので負けられない試合だったのですが、5回表レアード選手の逆転満塁ホームランが飛び出しファイターズが一気に5点目を入れて大逆転しました。
6回裏途中で高梨投手が降板となり石井投手に継投となりました。
7回裏は、宮西投手にスイッチとなりました。
8回裏は、谷元投手にスイッチとなります。
9回表、大谷選手のホームランが飛び出しファイターズに、6点目が入りさらに中田選手のホームランで7点目が入り西武を引き離しました。
9回裏は、マーティン投手が登板して西武を抑えて勝利しました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月26日

北海道日本ハムファイターズも今年も最下位候補で今季Bクラスがほぼ決定の西武に負けてしまいました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは、今季Bクラス決定の西武との3連戦となりました。
有原投手は、最近勝てないないんだけど、今日も1回裏に、西武に4点を献上してしまいます。
2回表にも6点目を西武に献上してしまいました。
5回裏からは、井口投手に継投となります。
6回表、西川選手のタィムリーヒットでファイターズが1点を返します。
6回裏からは、白村投手に繋がれました。
7回裏は、榎下投手に継投されますが西武に7点目が入ります。
試合は、ファイターズの敗戦となりました。
1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月25日

北海道日本ハムファイターズ、増井投手の完投でロッテを3タコしました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、増井投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
1回表、中田選手のタィムリーヒットでファイターズが先制しました。
3回表、西川選手のタィムリー2ベース、中田選手のタィムリー2ベース、石川選手のタィムリーヒットでファイターズに4点目が入りました。
4回表、陽選手のホームランで5点目が入ります。
7回裏、ロッテに1点を返されます。
そして今日の試合は、増井投手の完投試合となりファイターズの勝利となりました。
1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月24日

北海道日本ハムファイターズ、先発投手が崩れるも継投でファイターズが逃げ切り勝利しました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、吉川投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
1回表、ファイターズにロッテの守備のエラーで先制点が入ります。
しかし、2回裏、ロッテに同点に逆転されました。
3回表、田中選手のタィムリーヒットでファイターズが同点に追いつきます。
しかし今日は、吉川投手が今一ピリッとしませんでした。
それでも3回裏のピンチをなんとか切り抜けましたが今日は5回まで投げ切れるのかと言う吉川投手でしたね。
4回表、近藤選手の犠牲フライでファイターズに3点目が入り勝ち越ししのす。
しかし5回裏、再びロッテに同点とされると遂に吉川投手も交番となり白村投手にスイッチとなりました。
やはり今日も吉川投手は、5回投げ切れませんでした。
7回裏は、谷元投手に継投となります。
8回表杉谷選手のタィムリーヒットでファイターズに5点目が入り勝ち越し。
8回裏、石井投手にスイッチとなる。
9回裏は、マーティンが抑えてファイターズの勝利となりました。
1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月23日

北海道日本ハムファイスターズの、バース投手の好投もあり中継ぎ抑えと投手リレーで勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、バース投手でした。
今日からファイターズは、苦手なロッテとの、3連戦戦となりました。
1回表、大谷選手のタィムリーヒット、陽選手の3ランでせファイターズに4点が入りました。
2回裏、ロッテに1点を返されます。
7回裏は、石井投手に継投となり8回裏は、谷元投手に、スイッチとなりました。
9回裏は、宮西投手に継投となり今日は初回の得点だけでファイターズの勝利となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月21日

ソフトバンクホークスのマジック阻止をファイターズがやり遂げた。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは首位攻防戦、ソフトバンクホークスとの対戦となりました。
1回裏、大谷選手のタィムリー2ベースでファイターズに先取点が入ります。
3回裏、中田選手のタィムリーヒットでファイターズに、2点目が入りました。
4回表、ソフトバンクに同点とされます。
5回裏、今村のエラーの押し出しでファイターズに4点目が入りました。
7回表からは、谷元投手、8回表は、宮西投手と継投されます。
そして今日はファイターズが勝利しました。
1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月20日

大谷選手の2本のホームランも勝利に繋げる事が出来ず、ソフトバンクに連敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日もファイターズは首位攻防戦、ソフトバンクホークスとの対戦となりました。
1回裏、大谷選手のホームランでファイターズに先取点が入ります。
4回表、ソフトバンクに同点とされます。
6回裏、今日二本目の大谷選手のホームランで勝ち越し。
7回表からは、石井投手に継投されます。
8回表、宮西投手に継投されるが、3点目がソフトバンクに逆転されてしまいました。
8回表途中から谷元投手にスイッチされます。
9回表は、鍵谷投手にスイッチとなります。
しかし、ソフトバンクに連敗となりました。
1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月19日

北海道日本ハムファイターズ、ソフトバンクの投手陣を打ち崩せず完敗となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日からファイターズは首位攻防戦、ソフトバンクホークスとの3連戦となりました。
1回表、ソフトバンクに2点が入ってしまいます。
さらに、2回表にもソフトバンクに3点目が入ってしまいます。
有原投手は、3失点で8回を投げきり9回表は、井口投手に継投となりました。
しかし今日は、ファイターズ打線も沈黙となり敗戦となりました。
1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月18日

北海道日本ハムファイターズ、オリックス3連戦、3連勝となりましファイターズも5連勝となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、増井投手でした。
今日もファイターズは、オリックス戦となりました。
2回裏、西川選手のタィムリーヒットでファイターズに選手が入る。
3回表、オリックスに同点とされるが。
3回裏、中田選手のタィムリーヒット、陽選手のタィムリーヒット、大野選手のタィムリーヒットでファイターズが逆転して4点目が入る。
8回途中から石井投手に継投されます。
8回裏、レアード選手り2ランでファイターズに6点目が入りました。
9回表は、白村投手が登板してファイターズの勝利となりました。
ちなみにソフトバンクが今日負けたらファイターズの首位が決定します。
1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月17日

北海道日本ハムファイターズ、中継ぎ投手と抑え投手が今日は活躍して首位ソフトバンクホークスに0.5ゲーム差に遂に迫りました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、吉川投手でした。
今日もファイターズは、オリックス戦となりました。
2回裏、ファイターズが先制しました。
5回表、オリックスに同点とされます。
さらに、6回表勝ち越しをオリックスに許してしまう。
吉川投手は、5回を投げきれるか今年の課題だけど6回投げきって逆転を食らいましたね。
しかし吉川投手6回表途中2アウトで降板となり鍵谷投手に継投となりました。
7回裏、杉谷選手のスクイズで同点となら今度は、大谷選手の2ランでファイターズに4点目が入り勝ち越しました。
8回表は、宮西投手に、スイッチとなります。
9回表は、マーティン投手が登板してオリックスを抑えて勝利となりソフトバンクが試合がないので、ゲーム差は、0.5となりました。

1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<






2016年08月16日

北海道日本ハムファイターズ、小刻みな投手継投が逆転劇に繋がった勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、バース投手でした。
今日からファイターズは、オリックスとの3連戦となりました。
4回表、オリックスに先制されます。
5回表、オリックスに2点目が入ってしまいました。
7回表からは、井口投手に継投となります。
8回表は、白村投手に継投されます。
8回裏、代打矢野選手のタィムリーヒットでファイターズがようやっと1点を返し、レアード選手のタィムリーヒットで、3点目を入れてこの回に一気に勝ち越しました。
そして逆転した事で抑えのマーティン投手が登板となり接戦試合は、ファイターズの試合を逆転勝利となりました。
1野球



北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ<