2017年05月17日

巨人、菅野投手以外は、もう当てにならないな。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、大竹投手でした。
今日も巨人は、ヤクルトとの対戦となりました。
1回表、ヤクルトに2点を先制されました。
5回表ヤクルトに4点目を献上。
6回表、篠原投手に継投となりますが、ヤクルトに7点目を献上。
8回表は、桜井投手が登板しました。
強い巨人が見たいです。
情けない巨人は、見たくないので気合を入れて欲しいですね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:17| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1回表5先制も虚しく先発投手が2回でKOと連敗地獄にまた突入の予感の再来となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、加藤投手でした。
今日もファイターズは、楽天との対戦となりました。
1回表1.3塁から中田選手の3ランでファイターズが今日も先制しました。
さらに2アウト1塁から、大田選手の2ランでファイターズに5点目が入りました。
2回裏、ファイターズの守備の乱れもありましたけど、1回表に5点を貰って加藤投手2回裏に6点を入れられて逆転を食らってしまいましたが、加藤投手も抑えて欲しかったね。
結局2回裏で加藤投手は、ノックアウトとなり石川投手にスイッチとなりました。
5回裏からは、鍵谷投手の登板となりますが2アウトから1.2塁とされますがなんとか凌ぎました。
7回裏は、石井投手の登板となりましかが楽天に10点目を献上
今日は、勝てる試合を先発投手が自ら壊してしまったと言う虚しい試合で2連敗と連敗にまた進み始めました。
5月で借金は、返済と思われたけどたぶん今年は、ほんとうに最下位になるかもしれないね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 19:22| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月16日

先制も最後は、逆転負けとなりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、高梨投手でした。
今日からファイターズは、楽天との2連戦となりました。
1回表、1アウト1.3塁から中田選手の犠牲フライでファイターズに先取点が入りました。
3回裏、楽天に逆転3ランを浴びてしまいました。
4回裏、楽天に4点目を献上した高梨投手途中降板となり2番手投手、エスコバ投手に繋がれました。
6回表、1アウト2塁から岡選手のタィムリー2ベースで2点目をファイターズが返しました。
7回表、2アウト満塁から西川選手のショートゴロを楽天のショートがファンブルしてファイターズが3点目を返し点差も1点差になりました。
7回裏は、鍵谷投手にスイッチとなりましが先頭打者を四球で出してしまい石井投手にスイッチとなり1アウト2.3塁のピンチをレーアード選手の一塁悪送球で楽天に6点目を献上してしまいました。
8回表、ノーアウト1.3塁からレーアード選手の犠牲フライで4点目をファイターズが返しました。
8回裏は、石川投手の登板となりました。
それにしても楽天にも今年は、中々ファイターズ勝てないね。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:39| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人の菅野投手、完投は逃すかも打線の奮起もあり勝利投手となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、菅野投手でした。
今日から巨人は、ヤクルトとの3連戦となりました。
1回裏、阿部選手の先制2ランで巨人がリードしました。
5回裏、1.3塁から立岡選手のタィムリーヒット、2アウト満塁から阿部選手のタィムリーヒットで巨人に5点目が入りました。
7回表、ヤクルトがホームランで1点を返しました。
9回表からは、カミネロ投手に繋いで菅野投手が勝利投手となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 20:24| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

北海道日本ハムファイターズ、同一カード3連戦3連勝&4連勝でアクシデントの試合を見事投手も繋いで勝利しました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、メンドーサ投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
2回表、ロッテにホームランで先制される。
3回裏、1アウト満塁から岡選手の犠牲フライでまず1点をファイターズが返しました。
さらに2アウト1.2塁から近藤選手のタィムリーヒットでファイターズが同点に追いつきました。
近藤選手の前にランナーがいると得点がかならず入る雰囲気になんかなりますね。
しかし5表危険球でまさかのメンドーサ投手緊急降板となり急遽エスコバ投手に繋がれますが死球でさらにピンチ拡大になりましたがなんとかこの回を凌ぎました。
5回裏、2アウト1.2塁からレアード選手のタィムリーヒットでファイターズに3点目が入り勝ち越します。
6回表からは、谷元投手にスイッチとなります。
6回裏、2アウト3塁から西川選手のタィムリーヒットで先ほど2ベースを打った大田選手がホームインしてファイターズに貴重な4点目が入りました。
7回表は、宮西投手にスイッチとなりました。
8回表は、マーティン投手の登板となりました。
9回表は、増井投手が登板して、4連勝&同一カード3連戦3連勝となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 17:12| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人、また広島に負ける。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、田口投手でした。
今日も巨人は、広島との対戦となりました。
1回表1.3塁からマギー選手のタィムリーヒットで巨人が先制しました。
3回裏、広島に同点に追いつかれました。
6回裏、広島に2ランを浴びてしまい勝ち越しされてしまいました。
7回裏から、宮国投手に登板となりますが、広島に4点目を与えてしまいました。
そして山口投手にスイッチされますが広島に5点目を献上してしまいました。
8回裏は、篠原投手に継投となりますがさらに乾投手に繋がれますが暴投を含めてで広島に8点目を献上してしまいました。
登板する投手が次々失点するようでは、打者がなんぼ打っても勝てないだろうね。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 16:39| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

今日の試合もホームランが飛び交う中での代打切り札矢野選手が大きな仕事をしてくれた事が勝利に繋がりましたね。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、有原投手でした。
今日もファイターズは、ロッテとの対戦となりました。
2回裏、レアード選手の先制ホームランが飛び出しました。
さらに、1アウト2.3塁で石井選手のスクイズでファイターズに2点目が入り1アウト1.2塁から西川選手のレフとへの犠牲フライで3点を先制した回となりました。
3回表、ロッテに1点を返されました。
3回裏昨日の試合同様レアード選手の2打席連続の2ランでファイターズに5点目が入りました。
しかし有原投手がロッテに2ラン2本を浴びて同点目を献上してしまいました。
ファイターズが追加点を上げた次の回が大事な有原投手の投球だったのだけど。
6回裏、満塁から矢野選手のタィムリーヒット、2アウト1.2塁から近藤選手のタィムリーヒットでファイターズに9点目が入り勝ち越し成功となりました。
代打矢野選手がタィムリーヒットを打ってくれて頼りになる代打の切り札ですね。
7回表からは、谷元投手にスイッチとなりランナーを背負いピンチになりますが見事に抑え切りました。
8回表は、鍵谷投手に継投となりましがロッテにホームランを打たれて6点目を返されてしまいました。
そして8回表1アウトからマーティン投手に継投となりました。
8回裏、1アウト2塁から岡選手のタィムリーヒットでファイターズに10点目が入り1アウト2.3塁から中田選手のセンターへの犠牲フライで岡選手が生還して11点目が入りました。
9回表は、宮西投手が登板してファイターズの3連勝となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 17:18| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巨人、マイコラス投手の5失点が最後まで響いた試合となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、マイコラス投手でした。
今日も巨人は、広島との対戦となりました。
昨日は、雨天中止となり昨日の先発投手がスライド登板となりました。
1回裏、広島に3点を先制されると言う苦しい立ち上がりのマイコラス投手でした。
3回裏、広島にホームランで4点目を献上してしまいました。
4回表、阿部選手の2ランで巨人が反撃の狼煙を上げて2点を返しました。
6回裏にも広島に6点目が入りマイコラス投手が6失点と考えられない失点の試合となりましたがスライス登板が影響した可能性も無いに等しいかもしれませんね。
7回裏からは、池田投手にスイッチとなりました。
8回裏は、篠原投手が登板しますが広島に8点目を与えてしまい中川投手にスイッチとなりましがさらに11点目を献上してしまいました。
巨人、今年も中々広島に勝てないのかな。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 16:59| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

北海道日本ハムファイターズ、東京ドームでホームラン攻勢で快勝の勝利となりました。

img_919250_3471218_13.gif
野球
北海道日本ハムファイターズの先発投手は、浦野投手でした。
今日からファイターズは、ロッテとの3連戦となりました。
2回裏、大田選手の先制ホームランが飛び出しました。
3回裏、近藤選手のホームランでファイターズに2点目が入ります。
さらに、2アウト一塁からレアード選手の2ランも飛び出し4点目が入りました。
4回裏、2アウト2塁から西川選手2ランでファイターズに6点目が入りました。
5回表ロッテに1点を返されます。
5回裏2塁から2打席連続レアード選手の2ランでファイターズに8点目、さらに1アウト1塁から大田選手の今日2本目の2ランでファイターズに10点目が入りここでロッテの涌井投手をノックアウトした形となりました。
さらに1アウト満塁から、ファーストゴロをロッテの一塁手がホームへ悪送球となり3塁ランナー&2塁ランナーもホームインして12点目が入りました。
さらに、渡邉のサードゴロの間に3塁ランナーがホームインして13点目、2アウト2塁から中田選手の2ランでファイターズに15点目が入りました。
8回表からは、エコスパー投手にスイッチとなりました。
9回表は、石川投手が投げてファイターズの久々の快勝となりました。
野球



北海道日本ハムファイターズランキング






posted by テイーナナ at 21:07| 北海道日本ハムファイターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

巨人、ホームラン攻勢で阪神の投手陣を粉砕して、勝利となりました。

img_919250_3471218_9.gif

巨人の先発投手は、大竹投手でした。
今日も巨人は、伝統の一戦阪神との対戦となりました。
1回裏、阿部選手の専制ランが飛び出しましはた。
2回表、阪神に2点が入り同点に追いつかれました。
2回裏、1アウト1.2塁から坂本選手の2ラン、マギー選手のホームランで巨人に大きな6点目が入りました。
4回裏には、長野選手のホームランで遂に巨人に7点目が入りました。
5回裏、坂本選手のホームランで巨人に8点目が入りました。
さらに2アウト1.2塁から小林選手のタィムリー2ベースで9点目が巨人に入りました。
6回表、阪神に3点目を返され2アウト満塁と大ピンチで大竹投手から山口投手にスイッチしますがタィムリー2ベースも打たれて阪神に6点目を返され大ピンチになりますがなんとか6点目で凌いだと言う回でした。
7回表からは、マシソン投手に継投となりました。
8回表は、池田投手に繋がれました。
9回表は、カミネロ投手が抑えて勝利となりました。



読売ジャイアンツ ブログランキングへ
posted by テイーナナ at 21:20| 東京読売巨人軍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする